スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


初しゃぶ。
今日、初めてしゃぶしゃぶしました。2×歳にもなって初しゃぶです。先輩に「しゃぶしゃぶって初めてなんですよ~」って言ったら驚かれた。

んな訳で、送迎会をしゃぶしゃぶ屋さんでやってきました。八重洲地下街の食べ放題のしゃぶしゃぶ屋っす。

私・・・一応幹事なんですが・・・。


何にもやってません(キッパリ)


あ、詳細メール流したや。って言っても、テンプレを流しただけですが・・・(遠い目)
幹事の任期は1年で二人でやるんですが、もう一人の営業の人が前年度の幹事さんと一緒に全てやってくれました。なので、私はただ食ってるだけ。明日ちゃんとお礼を言おう。


肝心の肉ですが、食べ放題の割にはまあまあでした。お陰でお腹いっぱいです。はちきれそうです。ごっつぁんです。
一応恙無く終わった送迎会。お酒大好き役員グループは二次会へと流れて行ったんですが、行かないと言っていた取締役が拉致られた(笑)
いや、ホントにアレは拉致っすよ。後ろから抱えられて連れて行かれました。周りからは奇怪な目で見られてたな~・・・。まあ、あんだけ騒いでりゃね~・・・。アハハハ・・・。

あ、送別会は一応8時半には終了したんですが、鰤とムヒョロジのコミック買ってピーチティ買ってる間に普通電車に行かれました。9時台の電車を一本見送っちゃうと次の普通電車って結構待たなくちゃいけないんですよ。なので、特急で帰ってきました。早く帰りたかったんだもん。あ~・・・こんなに特急利用してんの初めて。特急利用するのは何時も福島に行く時だけだったもんな~・・・。
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/146-ce7fd3df
trackback
 
