スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


産まれたー!!その2!!
ブログって、同じ日に何度も書き込めるからいいですね~。過去に使ってた日記は1日に1つしか投稿出来ませんでしたから(苦笑)


つー訳で!その2!!です!!


面会行ってきました。

ある失敗をし、ママンに頭を叩かれました。


ハハ・・・子供の時以来ですよ・・・(遠い目)


赤ちゃんは新生児室のお外の廊下から見ました。見た感想は

 赤 い 

です。で、赤ちゃんが生まれれば話題になるのは『どっち似か』という事。ウチのママンは、妹の旦那のお父さんに顔が似てるといって聞きません。ぶっちゃけ、あのお父さんに似てる女の子って・・・と・・・姪の心配をしてみる(苦笑)


そんな感じで面会は短い時間で手早く済ませてきました。妹の先輩も面会に来てたので、邪魔しちゃ悪いし(笑)


んな訳でー!!今週中には、出産物の小説でも1本アプします。私の今日の 実 体 験 か ら v
ジャンルは鋼です。鋼は新婚物とか書くつもりないし。それに、こういう失敗談はエドの方がやりやすいし。で、鋼はヒロインは一緒でも連載が2つあるのですが。舞台は『My』の方です。


さて、最近風邪っぽいとか言ってましたが、妹の面会から帰って来てから悪化したような気がします。そんな訳で、完璧に風邪引きました~・・・。喉の痛みが治まったと思ったのに、再び痛みがきた。でもって、鼻もヤバイ。風邪を引くといつも言ってますが、私の風邪が悪化するのは必ず夕方です。おこちゃまは夜に熱が出るのと同じ様に、おこちゃまの私は夜になると悪化するのです。なので、今日は早く寝ます。


あ!明日鋼の連載更新しますねー!!


妹が陣痛が始まったという12時半に私が何をやっていたかと言えば、雨トークを見ながら右手に携帯、左手に鋼のコミック2巻を持って小説の作成に勤しんでました。ホント・・・駄目姉ね・・・。妹にも「分娩室に入る前に家に電話したけど出なかった」とか「役に立たない」とか散々言われましたから~・・・(遠い目)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/15-67b44251
trackback
 
