スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


10月なのに蚊に刺されたー!!!!クソ!!
私、キャラメルティをずっとストレートで飲んでいたんですが、月曜日にミルクティにしてみたら凄く美味しくて、キャラメルティはストレートじゃなくてミルクか・・・と痛感したイソベです。

去年、何のフレーバーティでやったのか忘れましたがロイヤルミルクティを作ったらすっごく不味くて、それ以来ミルクティは作ってなかったのですが、普通のミルクティを作ったら美味かったので、最近じゃもっぱらキャラメルティでミルクティ作ってます。お陰で牛乳減りまくりです☆
これでカルシウムもバッチリだ!ドントコイ!!


さて、最近サボってただって最近あんまりコメント来ないし(ボソ)コメント返しとアンケのコメント返し行きます。

えと、先に謝っておきます。サボリ過ぎてたせいで9月28日より前のコメントのログが消えました・・・。ゴメンナサイ!!コメント凄く嬉しかったです!!いや、嬉しいです!!確か、ひっつんの拍手夢のコメントだったような・・・。ホントにゴメンナサイ!!コメント有難う御座いました!!これに懲りずにまたコメント下さいね。

あ、確か先輩のコメもあったはず。確か『感服されても~・・・』だったような。感服ですよ!だって、浴衣のアレとか全然知りませんでしたもん。感服ですよ。完敗ですよ(笑)


んでは、コメント返しへGO!

■拍手小説読みました!!ほのぼの系すごく好きです!なんか心が安らぎます。こんな素敵な小説を書けるISOBE様はすごいと思います。応援してるので頑張ってくださいね♪ (文が切れててすみません)

私の小説なんかで心が安らぐなんて、あんな駄文でよければいっぱい読んでやって下さい。しかも、素敵な小説とかすごいとか嬉し過ぎますよ~!有難う御座います!はい!頑張ります!!


■初しゃぶ。 って。なんかちょっとイヤらしくないか。しゃぶって。しかも初って。最初見た時「ナニを堂々とこん人宣言してんの!」ってビビったよ。しゃぶしゃぶごっくん。

今すぐ病院へ行って下さい(笑顔)
てか、イヤラシイ~。つーかですね、誰がブログでそんな事書くんですか。心の日記には書いても、誰が見るか分からないネットには書きませんよ。そういう事は、心にひっそり留めておくもんです(キッパリ)


●アンケのコメント返し●

●20歳以下もOKにしてほしいですっ!

ゴメンナサイ。今回は20歳以上なんです。ホントにゴメンナサイ!


●がんばれよ、当日あたしゃ行けないかもしれないけどとつ丼とISOBEさんが見事漫才を成功させることを秋の空の下祈ってるよってこれ連休にアンケ取るんじゃなかったの?(笑)とにかくがんばれ!

連休?何時の連休だろ。あ、10月の三連休の事?ちゃんと取ってたじゃ~ん(笑)
てか、9月の連休に取るとか何時言ったっけ?私そんな事言ったかな~?


●いや、やっても良いけど、己の首絞めてないかい?(笑

私の首は シ メ テ マ セ ン 。とつさんの首が絞まるだけです(笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/150-af95011d
trackback
 
