スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


夢見るヲトメなのです。
今月は忘れずにちゃんとガンガン買って帰りましたよ~!!


面白かった!!


つーか、アレはホントに少佐の姉なのか!?ホントに姉!?アームストロング家は不思議でいっぱい。でも、あの姉はめっさカッコイイ。ちょっと惚れたよ。姉はきっとツンデレだ。絶対可愛いものに目がないと見た。テディベアとかぬいぐるみを見たらきっと理性を失うに1センズ!!少佐姉に期待大です。

そして・・・ヨキ良すぎ。笑っちゃったよ~。最高っス。でもって、ウィンリィが来る事はほぼ確定っぽいですよね・・・。泣いてもいい?来るな~!!ウィンリィ来るな~!!うわぁぁん!!私は夢が見たいんだよ~!!ぶぁ~か~!!

それは、ちろっと置いておき、エドの服がコロコロ変わる。ちょっと萌える。あわあわ。何か今月、ホントに楽しいって思った。
あ~、何か色々書きたいような気もするけど、目を通さなくちゃいけないものがあるのでこれにてドロンです。


あ、キャラメルのクリスマス公演無事取れました~!!
でも2階席~・・・・・・・・。ホントに最近席が良くない・・・。アレか?私もキャラメルのサポーターにならなくちゃアカンのでしょうか・・・。しかもさ、クリスマス公演は毎年誕生日に行ってたのに、今年は月曜日で休館日で・・・なら千秋楽とか思ってたけど月曜のくせに2時からで・・・結局イヴになりました・・・。
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/151-9aae4f1e
trackback
 
