ISOBE
スポンサー広告


へるぷみー
あわー!!ばっくすぺーすとか押してページ戻ったら日記消えた。当たり前じゃー!バカだー。でも、しょうがねー。だって頭イタイ。

花粉症で鼻が出てるんだと思ったら、風邪っぽいです。
頭痛い。痛いよ~・・・。誰かこの痛み貰って。

あ~・・・明日レッスンなのに・・・台本にまだ目通してないのに・・・。

あ~あ~・・・やっぱ8月からまともに休日とか休んでなかったもんな~・・・。やっぱ疲れが堪ってたのか・・・。仕事をしてる時も『きっと私のストレスは90を越えてて、ときメモでいったら数字は黒から赤に変わってるんだろうな~・・・』とかアホな事を考えてました。

あ・・・ダメ・・・マジでちょっとヤバイ・・。いたい
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/152-fc1ca1fc
trackback
 
