スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


今日の予定起床時間は10時。昨日結局2時に寝ました。ぎっふーん
エドの目覚まし時計は平日用なので土日はお休み。なので、平日でも使ってますが携帯の目覚まし時計機能を使ってます。

昨日、携帯の目覚まし時計をセットして寝たはずでした。


起きたら10時半。


アレ!?目覚まし鳴ってない!?


と、思いながら起きて気付く。


・・・セットした記憶が無い・・・。



そう、セットしたと勝手に思いこんでいただけでした。相当昨日ヤバかった事が窺えます。そこまで痛かったんだ・・・私・・・。と、ちょっと思ってみました。そして、布団でうだうだしてたら何時の間に寝てて次に起きたら


 1 2 時 。


ぎゃあぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!


ちちちち・・・遅刻ぅー!!



マッハで支度して朝ごはんも食わずに駅にって、マックでマックチキンだけ食べる。朝食兼昼食がマックチキン1個って・・・と凹みつつも寝坊した私がいけないので、気分を持ち直して改札をくぐる・・・が、駅に着いたら真っ直ぐスタジオに行かないと間に合わない時間だったという事に気付いて改札を出て、ミニコンビニで水を購入。そして、電車に乗り分厚い台本を取り出し、昨日は頭痛で読めなかったのでざっと目を通すものの全てに目を通せずに山手に乗り換え。流石に山手であの分厚い台本は広げては読めないって。ぼーっとしながら電車に乗ってると新宿で偶然レッスン仲間が乗ってきました。彼女の手には縮小コピーされた台本が持たれてました。「M!!」と勇気を振り絞って声をかけたのに気付いてもらえず、このままでは私は変な人になってしまうと、傍に行きました。台本読んでて気付かなかったと彼女は言ってました。そして、全然目を通してなくて今読んでるとも言ってました。

いや~・・・今回、結構目を通してなかったり、通し終わってない人がいてよかったです。何時もなら、ちゃんと目を通すんですけどね~・・・。今回は何故か目を通せなかった・・・。でも、今日は読み合わせもなかったし、かなりラッキーでした。これから読み込んでいこうと思ってます。ただ・・・登場人物が結構多くて、誰が誰だか分からなくなる。ヤバイって(笑)
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/153-0e5dbfdc
trackback
 
