スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


風邪っすよ
今日、実は静岡に帰る友達との飲み会がありました。私も参加予定でした・・・。が・・・昨日持ち直したはずの体調が微妙にすぐれず、家で大人しくする事にしました。だって、今無理したら確実に明日休みそうな勢いだったから。そんな訳で、家にいたんですが、何を血迷ったのか部屋の掃除をクシャミしつつ鼻をかみつつやってました。アホです(苦笑)
んで、部屋が片付いたのかと言えば片付いてません。ホントに服どうにかして・・・。服のしまい場所が無いんですが・・・。私、11月にバーゲン行ってわんさか服買ってこようと思ってるのに、どないしろと言うのですか。ホントに服どうしよう・・・。着ないものは思い切って捨てるか。でも、部屋着に出来るしな~・・・。

あ、静岡に帰っちゃう友達には金曜日にでも飲みかご飯にでも誘おうと思ってます。今日渡そうと思ってた物があったんですが、飲みを辞退したので渡せなかったので、それも渡したいし帰る前に会いたいしね。次に会えるのは何時になるか分からないし(苦笑)

さて、今日は早く寝るぞ。目指せ、11時半!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/154-5fc6ed26
trackback
 
