スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


くしゃみが止まらん
日曜日に掃除をした時に今年の手帳が出てきました。毎年の事ながら、全然使ってねーなー・・・と思ってパラパラと手帳を見ていると


12月20日にバースデーのシール


あれ?20日って誰の誕生日だっけ?と暫し考える。私、結構手帳に「ココ私の誕生日だから~」って書き込まれたりするので、誰にやられたんだっけと一生懸命考える。


18日は私でしょ~。

19日はハリー(ときメモGS2の針谷。笑)でしょ~。

20日は~・・・・・・・・


∑( ̄□ ̄;)!!!!


ひっつんの誕生日だー!!!!!!!!



そう、シールを貼った犯人は私でした(笑)
そして、今日ひっつんの誕生日ケーキはどこで買おうと一生懸命考えてました。柏の高島屋の営業時間には間に合わない確立が高い。そうなると・・・日曜に祝う?でも、それは・・・と東京駅に歩きながら考えて気付く。


大丸があるやん!!丸ビルだってあるやん!!ばかばか!自分のバカ!!と、全て解決(笑)
ウフフ。う~ふふ~。12月20日にはひっつんのバースデーケーキ買って帰るんだ~。ハッピーバースデー冬獅郎って書いてもらうんだ~。う~ふふ~v


さてさて、今日は、ちょっと早めに帰れたんですが、パスネットを買うのを忘れたと東京駅に着いてから気付きました。アホの子です。何時もパスネットが切れると買って帰るのに・・・。凹みつつ、携帯を開くとメールの着信がありました。
誰だろうと見てみると、ある方からのメールでした。でも、このメールがとんでもなく危険メールでした。
添付されている画像を開くと


 ひ っ つ ん ー ! ! ! !


そう、ひっつんからのメール。しかも、キャラメール。もう・・・もう・・・電車の中で必死に笑いを堪えてました。でも、堪えきれずに顔が引き攣りまくりです。あ~、もう、絶対私変な顔してたよ~。ただでさえ、変な顔なのに・・・(凹)
あのメール、きっと普通の人は「ひっつん・・・(きゅんv)」ってなんるんでしょうが、私は大爆笑ですよ。あ~・・・電車の中だったのが惜しかった。電車の中じゃなかったら床を叩きながら大笑いしたのに~。もうね、電車の中でココが私の部屋だったらとどれだけ思った事か。ホントに大変だった・・・・・・(遠い目)

その後もひっつんメールはぞくぞく届きました。でも、お家に帰るまで我慢我慢と柏で途中下車して駅の近くにあるローソンへ行って、キャラソン付きの鰤の劇場版の前売り券とひっつんのTシャツを予約。


 血 迷 い ま し た よ 。


それが何か?(笑顔)ウフvひっつんに抱かれながら寝るのvウフフvってキモッ!!!!
まだ、ペンダントとか買ってないだけ私は偉いと思う。うん。あと、絵柄が選べる前売りも買ってないし。エライよ。ホント私偉いよ。
しかし・・・ジャンプショップで買った・・・十番隊の隊章のキャミ一度も着ずに夏が終わったよ・・・。


地元について、真っ直ぐには帰らずに中古のゲームを探すためにふらふらしてみました。って言っても二件しか回ってないけど。1件目はてんでダメで、2件目の店は全く期待してなかったんですが、1件目よりも色々ソフトが置いてあって『イケるかも!!』と思ったら


 金 色 の コ ル ダ 発 見 ! !


そう、コルダのアニメを見てからやりたくてしょうないのです。原作読んだ時は思わなかったのに(苦笑)
発見したコルダを引き抜くとお値段3千円以下。


 O K ! !


よっしゃー!!範囲内だと喜んでいると・・・


 品 切 れ 中


 う お ぉ ぉ ぉ い ! ! !



ぬか喜びかよ!!ド畜生!!と心の中で叫びつつ、土曜は病院の帰りにでも別の店に行ってみるかと考えてみる。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/155-d6a8dceb
trackback
 
