スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


来週の土曜はウハウハが待っている!!
今日、妹が姪っ子を連れて泊まりにきてます。朝、近所の工場からがっしゃんがっしゃん音が聞こえてきて目が覚めたのですが、気が付けば下から奇声が聞こえる。


愛梨の奇声が・・・


『来てんのかぁ~・・・』と、お昼に下に下りると予想通りいました。「寝ぼすけのおばちゃんだ~。抱っこして~」と、妹。最初は拒んでいたものの、抱っこをしてみる。まあ、あの抱き方が抱っこと言えるかどうかは激しく謎ですが・・・(遠い目)

一応、だっこをしているとママンが「愛梨が泣かない」と言ってきました。ママンが抱っこをすると泣いていたそうです。嫌われてるのよ。おばばはさ。
この後、私はレッスンに行って帰って来たのですが、愛梨の前に手を差し出すとタッチをすると妹が言ったので半信半疑で差し出すと私の手に愛梨の手が・・・


うおぉぉぉ!!


と、ちょっと感動しているとママンもチャレンジ。でも、愛梨は顔をぷいっとさせて シ カ ト ☆
おばばは嫌われてるのよ。うん。


あ~、そうそう来週の土曜日はウハウハです。

その1。
友達に金色のコルダのCDを全部借りれる事になった!!いや~、今日何故かメイトの話になって、新カードに変わったばっかりなのに2000円分使えると言ってきて、何をそんなに買ったんだと聞くとコルダのCDとの答え。彼女も私と同じ様にアニメを見てコルダにハマっていました。でもって、コルダはベスト版でソフトが出ているという事を聞きました。早速買おうとヨドバシに行ってお金をコンビニで下ろそうとしたら取引時間外でした。これは神様がお金を下ろすのは明日にしなさいと言っているのかと大人しく、スタバ行ってプレミアムチョコレートモカ(だっけ?)を買ったりヨーカドーへ行ったりして帰りました。
ウフフ・・・来週はコルダのCD。でも、かなり量があるらしくて3回に分けて借ります(笑)

その2。
土曜は実はカラオケの予定が入ってます。私は途中で抜けてレッスンにいくのですが。んで!ココで友達と鋼のキャラソンを歌う約束をこぎつけました!!ウィンリィとシェスカのキャラソンを!!(大笑)
でも、私は約束をこぎつけてて気付きました。


 C D 一 度 も 聞 い て ね ぇ 。


そう、あのベスト盤(?)のCD一回しか出してません。デュエットする事になっている友達の為にMDに落とした時しか。ぎゃふふ~ん。
つー訳で、これから聞いてみようと思います。パッシュワを覚える為に。頑張る。私頑張るよ!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/156-e1ae0020
trackback
 
