スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


鎌倉で遙か巡りしたい・・・・・・v
日記書くのいつ以来?先週の日曜?つーか、1週間以上ぶり。えへへ☆

え~・・・何に現を抜かしていたかと言うと


 金 色 の コ ル ダ


火原っちを落とそうとずーっと頑張ってるんですが、EDが街へにしかならないんですよ。どう頑張っても親密度1000のライバル度(MAXで)407。なんか・・・コルダ向いてないみたいです。
ちくしょー!!何で月森のライバル度は600以上なんだよ!!逆ポイントってかなり難しい・・・。逆ポイントにしようとするとライバル度がなかなか上がらない・・・。誰か・・・コツを教えて・・・。


話は変わり、今日は会社の帰りにアキバのヨドバシに行って新しいデジカメ買ってきました~。明日もアキバのヨドバシに出没します。


遙かなる時空の中で3 運命の迷宮


を買うの!そう、コルダを見限るのだ!!だって、珠玉ED出来ないんだもん。今までアンジェ・遙か・ときメモとやってきたけど、こんなにもクリア出来ないのは初めてです。勝手がわからんよ・・・コルダ・・・。何となく、コルダの盛り上がりに欠けたのも頷けるような・・・。コルダって、人気ドーンとは出てないですよね~・・・。って、思ってるの実は私だけで、人気あったのかな?いや、でも遙か3の方が人気あるしな~。人気あるから追加ディスクが出たり、未だに3のソフトが出るわけだし・・・。まあ、いいや。一応、今日もコルダ頑張りマッスル(サムッ!!)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/157-0803a7f2
trackback
 
