スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ヒノエって期待を裏切らないから好きv
今日、明日静岡に帰ってしまう同期の友達とご飯の約束をしてました。
仕事を雑に片付け、会社では携帯が圏外になるので(都内なのに・・・)着替えてからメールの問い合わせをすると・・・


片付けが終わらない


とのメール。そんな訳で、約束が一瞬でなくなり、この間から気になっていたChocolate Cafeへ行って、飲み物をテイクアウトして東京駅へ。常磐線の中で優雅に飲もうと思っていたら


電車がアキバで止まる


線路内に人が立ち入ったとかで、軽く30分以上はアキバで止まってました。しょうがないので、山手の中でティータイム。「今日のチョコ入れておきましたからお試し下さい」とジャスミンのチョコレートを貰っていたのでそれも一緒に食す。うん、ジャスミンのチョコ結構いけました。また寄ろうと密かに思ってます。


あ、で、私が何時間かかって家に帰ったこと言うと


余裕で3時間


家に着いた時にはニュースステーション始まってました(笑顔)
畜生!遙か全然プレイできないじゃないか!!
あ!昨日アキバで運命の迷宮買って来ましたvポイント使って千円でv
もう、ヒノエ最高!!逆トリップも最高!!ヒノエ・・・(キュンv
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/158-e9975258
trackback
 
