ISOBE
スポンサー広告


無題でいいよ。
昨日は鎌倉に行ってきました。詳細は明日・・・かな~?
色々あったような・・・なかったような・・・。

取り合えず、今日は遙かではなく、コルダをプレイしようと思います。火原っちの攻略法のコツを聞いたので。でもって、明日友達から火原っちの攻略法を教えてもらっている事になっているので、取り合えず今日は、まず自分で頑張ってみるという事で(笑)

んじゃ、ドイツビールでも飲みながらプレイするかな~。ウフウフv
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/159-3eafe3c1
trackback
 
