スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


お家でゴロゴロ。
うわ~、なんか色々な所・・・つっても2箇所だけど、妹の出産にオメデトウって言われてる!


→ありがとう!茨野サン!!まさか君の日記に書かれてるとは思わなかったYO☆おうよ!早く大きくして腐女子に育て上げるのだよ!コスプレさせちゃうよ!ひっつんとかのー!!キャ――!!ウフフ、おばちゃんはいっぱい子供向けのコスチューム買い与えちゃうよ~。そして、コミケへ連れてって。た~の~し~み~!!

→とつさん、ありがとです!!
とつさんだけは、とつさんの所のコメントでゆっくりオカエシします(笑顔)



さて、私信終了!!
ママンは今日も面会に行ってきました。私はお家でパソ子さんと戯れてました。だって、咳まで出るようになっちゃったから。風邪の菌をばら撒いてくるわけにもいかないので行きませんでした。

妹は昨日「貧血で倒れそうになった」と言っていたので、ママンは「ひじきでも持っていくか」とひじきの煮物と鉄分が入ったウエハースと水と一口大に切ったメロンを持っていきました。
やっぱ、産後は至れり尽くせりなんだなと、思いながら容器に入りきらなかったメロンを食ってました(笑)

そういえば、ひじきで思い出したんですが、以前『ひじきって海草だけどどんな風に生えてるんだろう?』と疑問に思い、ぷつぷつと地面から出てるとか訳の分からない想像を数ヶ月前にしていたものです(爆笑)
そして、『ひじきがどう生えているのか調べよう!』と言ったくせに、ノリノリだった私は家に帰る前にすっかり忘れていると友達からメールが入って開いてみるとひじきを検索して発見したひじきの画像の写メでした。お陰で、ひじきがどういうものかを分かったと言うわけです。


あれ?でも、なんか前にもこんな事日記に書いたような・・・


実は、昨日妹に聞こうと思っていたのに姪の名前を聞きはぐっていて、やっちゃったな~とか思っていたのですが、妹に面会して家にご飯だけ食べに来た妹の旦那にママンが聞きました。聴いてた瞬間『グッジョブ!!』と思っていたのは言うまでもないでしょう(笑)
聞かれた妹の旦那は「恥ずかしいな~」と照れてました。と、いう事は、お前がつけたのか!?と勘ぐってみたくなります。ちなみに、姪っ子の名前は愛梨(あいり)です。愛は分かるとして梨を使った意味がいまいち分かりません。名前の由来を是非とも聞いてみたいです。退院したら妹に聞いてみよう!

そうそう、昨日ママンは妹の旦那の実家に電話をかけています。で、その時に赤ちゃんが妹の旦那のお父さんに似ているという事を電話の向こうのお母さんに言ってました。で、返ってきた言葉が


 「 可 哀 相 に 」


でした。
やっぱりネ!そうだよネ!おばさんよく分かってるよ!アノおじさんに似ちゃったら姪っ子が可哀相だヨ!!いや~、長年連れ添っている方からの御言葉は重みが違うね~(爆笑)


あ、だめだ。風邪引いてるから文章訳分からん。って、何時もの事か~・・・。でも、今日、メガネだからあまり見えないんですよね。
メガネの度はめちゃくちゃ低いです。コンタクトの度数は高いんですけどね~。


コメント返しに続くよ~☆


■ よかったおめでとう!ひっそりTバックもさせてもらいました。ほんとキラキラ素敵な子になるんだろうなーISOBEさん、変な言葉教えないよーにね。ところで命名権は一体誰がお持ちで・・・?ISOBEさんのご子息なら期待するところでしたが・・・笑。


これ、ぱっと見た瞬間「Tバック」とか書いてあるから『荒しッ!!??』って思っちゃいましたよ~。下着のTと間違えちゃいました。トラバですよね。もう、Tバックだなんて、とつさんの罠でしょ!!全くもう!
ん~・・・キラキラ素敵な子ね~・・・。 無 理 v(笑顔)
だって、コスさせるもん。腐女子に育てるんだもん。レイヤーにするんだもん。
命名権は持ってませんよ~。万が一にも私に息子が産まれてもエドワードとはつけませんよ。冬獅郎から一文字貰うかもしれませんけど(爆笑)

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/16-3266c0a5
trackback
 
