スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ぎゃわー!!!!!!!!
冬コミ受かりましたー!!!!


イヤッホウ!!!!



もう、今日が月に1度くる女の子の日のキツイ1日目で、お腹痛くて、おまけに帰りに電車の中で今すぐにでもリバース出来るよってなぐらいに気分が悪くなってた事も!
そんなグロッキーな状態で自転車を漕いでたら人が歩道に倒れていたのを見た事も!


 全 部 ど う で も い い ! !


家に着いて『そういや昨日当落通知の発送やってたはずだから、今日あたり着てるんだろうな~・・・。でも、きっと落ちてるだろうから払い戻しのお金で夏申し込もうかな~・・・どうしようかな~・・・』っと、ぼーっと考えてふらふらしながら玄関に入ると玄関に置いてあった郵便物の中に青い封筒発見。


コミケー!!


と、封筒に書かれている文字を見て確信して、封筒の窓を見て狂喜乱舞。


「ぎゃー!!コミケ取れたよー!!ヤベーよ!!」


と、大騒ぎしながらパパンとママンがいるリビングに平気で入る(笑)
もうね、当選したのを知った瞬間に気持ち悪いのどっかいきましたよ。


人間ってホントにゲンキンです(笑顔)


あ、オフ友もサークル受かってて本気で雛森コスやります(笑)


あ~、スペース№はまた後日~
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/160-748386c6
trackback
 
