スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


乙女ゲームのCDってさ面白いよね。
帰ってきたら地震が・・・津波が・・・等と言っていて、ビックリですよ。地震があったのか・・・。

地震とは全く関係なく、今日も今日とて常磐線は遅延です(笑顔)

まあ、常磐の遅延はどうでもいいや。
今日は、友達から借りているコルダのCDを昨日MDに落としておいたものを聞いていたのですが・・・アレですよ。3枚組みのアノCD。ドラマとキャラソンと・・・


メッセージ!!


主人公が風邪を引いて学校を休んでいる設定でのアノ留守電!!ヤバイって!!


何が一番ヤバイって柚木ですよ!!柚木!!


CDを借りてる友達は柚木ラヴな子で、色々聞いていたのですが・・・裏表があるじゃなくて、ありゃ二重人格だ。あの留守電は怖いよ。あんな留守電が入ってたら泣くね。
まあ、でも、柚木の留守電メッセージは笑いました。運良くというか、聞いていたのは迎えに来てもらった車の中だったので、まだ良かったのですが、笑いを堪えるのに必死でした。車の中でも笑い声を出さないように我慢するのが精一杯で顔は思いっきり笑ってたから、電車の中じゃなくてホンットに良かったです。
でも、部屋で聞いてたら思いっきり笑えたのにな~・・・。笑いたかった。あ!でも、確か誕生日のメッセージもあるとか言ってたな~。聞くか!!(笑)


よし。ちゃんと二日続けて日記書いてるぞ。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/162-7ca97817
trackback
 
