スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


バーが気になる今日この頃。
最近のブームはバーテンダーです。
と、言ってもお店のバーとかではないですよ。スーパージャンプで連載中のバーテンダーです。いやいや、たまたまバーテンダーのアニメを見てから佐々倉にハマりました。ズッキューン!ってやられました。あの、ほんわか佐々倉にヒ・ト・メ・ボ・レ・ですv

んで、今日帰りに鋼の原作柄のカレンダーとバーテンダーをアキバのメイトに買いに行ったのですが・・・。
改札を抜けてから


「手相の勉強をしてるんですが手相を・・・」


と、ちょっと歩いただけで立て続けに3人に声をかけられました。
ホントにさ・・・なんなのよ。そんなに私って引っかかりそうに見えるの?ホントに嫌っすよ。帰りは1人だけだったけど。


さて、バーテンダー。原作の佐々倉とアニメの佐々倉では性格が結構違うと思いました。う~ん、原作の佐々倉も嫌いじゃないんですが、アニメの大人~な佐々倉の方が好きです。原作+アニメ÷2の佐々倉がベストかな~?まあ、まだアニメ佐々倉の性格が掴めきってないから何ともいえないですが・・・。しかし、Eden hallは銀座にあるんですか・・・。銀座って会社からホントに近いんですが・・・。あわわ・・・ちょっと夢書きたい。いや、本気で。佐々倉とは結構年も近いし。
最近じゃ遙か3もちょっと書きたいなとか、コルダもちょっと書きたいなとか思ってるのに(笑)

Eden hall繋がりで日比谷Barに行きたい。だって、だって、バーテンダーと日比谷Barがコラボやってるんだもん。11月30日までの期間限定で無料の小冊子配ってるんだもん。うう・・・欲しい。でも、バーなんてハイセンスでオサレなとこ行けないッス・・・。しかも銀座・・・。


アキバが・・・アキバが・・・オサレに・・・
20061117230951.jpg

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/164-e2f3e262
trackback
 
