スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


土曜日に必ず部屋でお酒を飲むようになってます・・・淋しい子・・・。
今日のレッスンには先週の土曜日のバーゲンの戦利品(今・・・バーゲンって打とうとしたらバーテンって打ってた・・・末期じゃ)で身を固めて行ったのですが、着替えようとするなり


「Yのスカート可愛いー!!」


と、可愛いの嵐。可愛い服を着ていくと何故か皆で可愛い可愛いと言い合うんですよ(笑)
んで、私の穿いていたスカートはバルーンスカートです。バルーンは前々から欲しかったのでバーゲンで買ったお気に入りの一つです。ソレを皆に可愛いと言われていたのですが


「ちょっと待って!Yをあんまり可愛いって言わないで!」


という声が。そう、何時も可愛いというと必ず誰かが(主に私がつっこんでますが)「可愛いって言われてるの服だから」とツッコムのですが、そのツッコミが例に漏れずきました。でもね、私じゃなくて服が可愛いって言われてるは重々承知。なので、すかさず


「スカートが褒められてるの分かってるから大丈夫!」


と、返しておきました。でも、その子に「今日はネックレス引き千切らないでね」と、笑顔で返り討ちにしたのは言うまでもないでしょう(笑顔)
その後、着替えに取り掛かろうとしたら「スカートどうなってんの?」と


 捲 ら れ る 。


自 分「ぎゃー!!何捲ってんの!!」
 A  「いいじゃ~ん。下タイツでしょ?」
自 分「ストッキングだよ!!だから捲るなー!!」
 A  「ハァハァ。いいじゃん、捲らせろよ。ハァハァ」
自 分「いやー!!オヤジがいるよー!!」


と、バルーンスカートに興味津々。スカートは3回も捲られました。いや、捲ると言うよりたくし上げられてました。スッゲー際どい所まで上げられるし・・・。着替えるのにも一苦労でした・・・(遠い目)


え~、今日のレッスンは先週最後までいかなかった読み合わせをやって、早くも場を作りました。どんな風に場を作るのか全く想像できなかったので、講師の作った場とアイデアにひたすら感心です。でもね。講師が説明する度に「おお~!!」とか「ああ~!!」とか上がっていて


「テレビショッピングのサクラのオバチャンじゃないんだから『ああ~』とか『おお~』とか禁止!」


と、言ったのにひたすら上がる歓声。そして、とうとう講師から


「『おお~』とかうっさいぞ!お前ら若いのにもうオバサンか。気の毒だな」


とか言われる始末。だから、止めろと言ったのに。でも、それほど感心してしまうものでした。


そんなこんなで、レッスンを終え、帰ってる途中にバーテンダーにハマってると友達に話したら「し、渋ッ!!!!」と、大笑いされました。ヒデェヨ・・・。アタイチョット キ ズ ツ イ タ 。
でも、まさかバーテンダーを名前だけとはいえ知っているなんてちょっとビックリ。絶対知らないと思ってたから。バーテンダーについてちょっと熱く語りながら電車に乗り込み、何故か話はコルダと遙かの話へ。
そしてー!!またしても借りる事になりました!!


 ヒ ノ エ の キ ャ ラ ソ ン 

         と

 遙 か 祭 り の D V D ! !



いや~、ヒノエのキャラソンはエロイのがあるらしい。もう、その話を聞いてるだけで興奮しました。電車の中でバタバタと悶えるぐらい(迷惑客)名前は確か~・・・『小悪魔になれ』とかそんな感じ。もう、やってくれるよ!コー○ー!!
あ、興奮で思い出した。「月森の家って全室防音なんだよね。イヤラシイ~!!つーか、ヤバくない!?」と言ったら「お姉さん、お姉さん。お姉さんの方がヤバイよ!」とつっこまれる。え~、だって、全室防音だよ。ナニやったって聞こえないんだよ!?ヤバイって・・・月森家ヤバイって!!(笑)
そういや、今日もバーテンダーのコミック買って帰ると言ったら笑われたな~。あ、そうだ!ちゃんとバーテンダー見てもらうようにメールしなくちゃ!!

あ!バーテンダーは今日っていうか明日って言うか深夜にフジでやりますので是非どうぞ~皆で佐々倉溜にハマろう
いいアニメだと思うんだけどな~。カクテルについての知識も得られるし。
バーテンダー 1 (1) バーテンダー 1 (1)
城 アラキ、長友 健篩 他 (2004/12/03)
集英社

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/165-07766c54
trackback
 
