スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


バーテンダーは地味に面白いと思う。
バーテンダー・・・今のところ全巻揃いました(笑顔)

ウフフ昨日3・4巻と購入し、今日も5・6巻と購入しました。
昨日、オフ友から『明日暇?』というメールが入り『暇っちゃ暇』と返すと、その後の返事はない。まあ、返したのが深夜だったせいもあるのですが・・・。でも、きっと遊ぶ事は確実になるかもと一応12時頃に起きようとしたのですが起きたのは2時頃で、メールを確認してみるとオフ友からのメールはなく『今日は夕方からか?』と呑気に構えていたら『今からKの所に行く』


 え ぇ ぇ え え ! ! ? ?


支度してねー!!ってな事で、支度するの20分時間を貰い、合流しました。で、どこに行きたいと言ってきたので成田のイオンを希望。
いや~、イオンが改装してから行ったのは初めてで色々とカルチャーショックでした。だって、増築してたし。今までに無いお店もあったし。
ただ、今日は度のかなり低い眼鏡で行ったのでさっぱり分からず、「あれ何?」と聞くことしばしば(苦笑)
まあ、そんな事をしながらイオン内を徘徊してました。
そして、本屋でバーテンダー5・6巻を購入して(何気に6巻はラストの1冊でしたv)スーパージャンプをバーテンダーだけ立ち読みしました。
あ~、そういや、マツキヨでひっつんのイメージっぽいコンパクトを買って観ました。限定ものの雪の結晶のコンパクトです☆

イオンの後は、ファミレス行って大騒ぎ(笑)
そして、現在に至る。明日仕事なんてメンドイな~。でも、ジャンプの発売日だし頑張るかネ。
あ、そういや、マユリ様の斬魄刀の挿し場所で盛り上がりました。だって、何故にアソコに斬魄刀挿すかな~。ウケ狙いとしかいいようがないですよ。


昨日バーテンダーをカクテル飲みながら(笑)リアルタイムで見てたんですが、アニメはカクテルをメインに持ってきてて原作は佐々倉がメインだから色々と違うんだと思いました。アニメの方で原作と同じ様に進めると確実に1クールじゃ纏まらないだろうし・・・。きっと、アニメの佐々倉は謎の人のままで終わるんだろうな。でも、5・6巻をまだ読んでないから何ともいえないな~。今日立ち読みしたスーパージャンプでは佐々倉はアニメで佐々倉が働いているEden hallを任されてたし。う~む・・・アニメはいいとこ取りをしてるのかな~?
まあ、いいや。アニメはアレはアレでありだと思うし。何ていったって、ナレーションが森本レオですから。大人のアニメっすよ。変な意味じゃなくてね。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/166-2210f247
trackback
 
