スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


私にとって銀座は未知の街。だからこそいいのですよ。夢が見れるからv
会社は銀座まで徒歩で数分で行ける距離にあるので、仕事をしつつ


『あ~、銀座6丁目に佐々倉がいるのね』


と、アホな事を考えながら仕事をしてました。そんな事を考えながら仕事を乗り切ってました。だってさ、同じ空の下。しかも物凄い近い空の下に佐々倉がいるかもしれないと思うと癒されるじゃないですか。
私にとって銀座はめちゃくちゃ未知の街なので、もしかしたらホントにどっかにイーデンホールがあるかもしれない(笑)
もう、ホントに佐々倉がいるかもしれないと思うと顔がにやけてきて堪りません。
冬コミの原稿そっちのけで、バーテンダー夢(佐々倉夢)を密かに書き始めてるのは秘密です(ボソ)


何かこんなアホな事を考えて、ちょっと幸せになれるんだからヲタもいいよな~と思ってます(笑)


1ヶ月ぶりになると思われる久々のコメント返し。お一方のみだけど(笑)

■ いいの?じゃなくて、書けよ!面白いから。早く書かないと、また私がネタにします。ウヒヒ。

まあ、そのうち書きますよ。てか、ネタとして書く前に、他に書くべき事があるんじゃないでスカー?(笑顔)


■ わざわざ病院行ってヤルのは、しっかりした会社な証拠です。いいとこ入ったなぁ。ウチは、ヤブで有名な増田です。なんかもー色々ダメぽ。

しっかりしてないに1億センズ。めっさ適当な会社ですよ。前の会社の方がしっかりしてたと最近つくづく思ってます。ヤブはウチの会社の近くにもあります。名前は荒川(苦笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/167-8e57ffbc
trackback
 
