ISOBE
スポンサー広告


カクテルの本が欲しい。
カクテルの本が日に日に欲しくなっていく今日この頃です。どんどんバーテンダーにハマってく自分がいます。ヤバイって(笑)


さて、今日一通のメールがきました。↓ほぼ原文です。

それいけ僕らの忘年会!!作戦指令Fです(隊長から昇進)

2006年も間もなく終わり。過ぎ行く時を惜しみ、来年への展望を祈願する――とかいう能書きは省略

作戦を説明する!

決行日
12月30日(土)


∑( ̄□ ̄;)!! コミケじゃ!!!!

第一次作戦
カラオケフリータイム

第二次作戦
W店(予定)


作戦実行費用は○○円+○○円

なお本国からの援護・資金はない。
心苦しいが自腹となる。
任務は過酷を極める。


本当に過酷だよ。コミケの後かよ・・・。


強制はしない。

されたら天国の階段上っちゃうよ。


志願者のみ名乗りを上げて欲しい。

第一次作戦、第二次作戦双方参加、あるいは一方参加・・・・・・
形式は問わない。
各位意志を表明していただきたい。

世間的に見ても同日程に同じ作戦を決行する部隊が多いため、早めに基地を確保(予約)する必要がある。
急で申し訳ないが11月26日、次の日曜日までに返答いただきたい。

各位、返答は本指令を伝達するW部隊長に。質問はF指令まで。

貴君の検討(健闘)に期待する!



行きたいけど、コミケ(しかもコスもするし)の後はキツイだろ。どうすっかな~・・・。
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/168-75cbac25
trackback
 
