スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


・・・羨ましい・・・
今日は凄い久しぶりにバイト先に行ってきました。


 お 給 料 を 貰 い に ☆ (笑顔)


本当は昨日が給料日だったんですが、風邪がピーク時だったし何か行っちゃいけないと本能が言っていたので止めました(笑)
なので、今日行こうとは思ってたのですが、何だか雨が降ってる。でも、午後になったら雨も上がったので行ってこうようと、バイト中に使ってたエプロンをクリーニングに出したりして行ってきました。
で、私を見つけた顔なじみの方々の第一声は

 「 噂 を す れ ば ! (笑)」

です。噂をすればって何よ!酷い!しかも給料日から1日しか経ってませんて!
取り敢えず「お久しぶりです」と言いながらも「早く給料取りに来ないから皆で分けちゃったわよ~」と軽くイジメられる(笑)
そして、少し立ち話をしていると「久しぶり~」とお茶屋さんのAさん登場。Aさんは「抹茶ソフト食ってく?」と言ってくれて遠慮なくタダで頂きましたv
「どうする?自分でやる?」と言ってきてくれたのですが恙無く辞退。そしてお返しにとAさんには「ソフト真っ直ぐに作れるようになったんですか~?」と聞く。だって、1ヶ月前はソフトが曲がるって言ってたから。
Aさんは自分の腕をバシバシ叩きながら「曲がるわけないじゃん。ココ、ココ」と言ってましたが、

 私 の 抹 茶 ソ フ ト は 確 実 に 曲 が っ て ま し た ☆ (笑顔)

ソフトを作り始めた時から「あ、失敗した!」って言ってたし。本当に真っ直ぐにソフトを作れるのかどうか激しく心配です(笑)

曲がった抹茶ソフトを貰って、奥でもそもそと食べて、後輩のHちゃんをからかいに行く。

はずだったのに、逆にからかわれたような気がする。オマケに抹茶ソフトをくれたAさんに乳と尻を触られる。ちゃんと、店先で「セクハラー!セクハラー!」と叫ぶ事は忘れていませんv

なんか、久しぶりに行って楽しかったです。午後から行ってよかった。午前中は店長が入ってたみたいだし。店長にあったらね~、絶対色々と言われそうだし。うん・・・色々と・・・(遠い目)



今日、友達のブログを見てビックリした事があります。

昨日『うえきの法則』の打ち上げがあったそうです。
打ち上げでは定番な抽選があったらしく、友達は『肩たたき機』が当たったそうです。
で、抽選で何も当たらなかった朴さんが『ホームシアターセット』を当てた人を羨ましそうに見てたから「『肩たたき機』と『ホームシアターセット』を交換したらいいじゃないですか」と言って譲ったそうです。
そして、朴さんは『肩たたき機』と『ホームシアターセット』の交換に見事成功したそうです。明らかに『ホームシアターセット』の方が『肩たたき機』より高そうなのに。

 流 石 朴 さ ん ! !

とも言いたいけど、朴さんに譲る友達が凄い。アンタ・・・朴さんに・・・。う~ら~や~ま~し~い~。(この一言しか言えない。苦笑)
あ~・・・ホームシアターセットと肩たたき機の交換の取引をしている朴さんも、ゲットして喜んでる朴さんも目に浮かぶ・・・。


一昨年お世話になった講師が七人の女弁護士に出てたのを発見したとかどうでもよくなったよ。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/17-e3382522
trackback
 
