スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


アップしてみたよ。
鎌倉での画像を昨日の日記にアップしてみました。

実は昨日、ママンも旅行に出かけていました。場所は山梨です。
山梨は紅葉が凄かったらしいです。興奮気味に話してましたから・・・。鎌倉はさっぱりだったのに・・・。
で、凄く綺麗だったらしく、ママンは徐に小説の間から色づいた紅葉を取り出す。
そう・・・本の間から紅葉・・・


∑( ̄□ ̄;)!!!!

ヒ ノ エ と 一 緒 ! !



この瞬間、私の夢ががらがらと崩れ落ちました・・・。だって、ママンがヒノエと同じ事を!!酷ぇよ!!夢を返せー!!!!

まあ・・・信玄餅買ってきたから少しだけ許そう。あ、私が昨日自分用に買ったお土産にうなぎぱいがあったりします(笑)だって、上野駅で売ってたんだもん。昨日買ったお菓子はコレだけです。ああ、忘れてた。鎌倉ではお煎餅買ったんだった(笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/171-bbc65a51
trackback
 
