スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


先週のEDのひっつんの色気にやられました☆
アニ鰤を1ヶ月溜め込んでいたことに今日気付きました。そして、全部見ました。で、ひっつん大活躍の回を見たのですよ。まあ、絵がね、微妙に・・・あれれ・・・とか思ったのですが、それは置いておいて、EDの日番谷さんのカッコイイこと、カッコイイこと。あの、髪をなびかせるとことか。エロカッコイイよ!日番谷さん!ハァハァ


え~、今日、源泉徴収をバイト先に取りにいったのですが


 な い ! !


Nさんが本店に電話をかけて聞いてくれました。が、電話を変わって社長と話をしたのですが埒が明かない。全く、止めたすぐ後にも源泉徴収をくれといったのに「12月にならないと出ない」とか訳の分からんことを言ってたし。今回も「1月とかにならないと出ない」とか「去年の源泉徴収?」とか訳の分からんことを言うし。


欲しいの今年のじゃ!ボケ!去年の貰ってどーすんだよ!


と、何度言いたかった事か・・・。我慢しましたけどね~・・・。つーか、あたしゃ月曜に源泉徴収くれと言ったんですよ。1月~4月までのくれと言ったんですよ。なのに何にも用意してくれてない。ボンクラめ!!あ~、もう、ホントに使えない社長ですよ。
明日・・・お局様に怒られるのは私か・・・(遠い目)

でも、今日はネズミーシーのお土産貰ったし。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/173-49ae02fe
trackback
 
