ISOBE
スポンサー広告


今日は書く気分じゃなかったのに・・・ばか!(ぽかぽか)
ちょっ!!都バスとブリーチがコラボっすか!!


その名も・・・卍解ラリー!!



ネーミングについては何も言いません(きっぱり)
でもって、DAMでもなんかやってるけどそれはいいや。


だってさ、だってさ。


ひっつんが車内マナーとか言ってくれちゃうんですよ!!


ヤッベ!!マジ聞きてぇ!!


だ・・・誰か!!誰か一緒に都バス乗ろうよ!!


一人じゃ無理だ!!一人で悶えるなんて出来ねぇよ!!


誰か一緒に悶えようZE☆


ああ・・・冬休み都バスでひっつんと東京巡りか・・・。


悪くないねぇ・・・(じゅる)




アナウンスがちろっと紹介されてるけど・・・手摺りとかじゃなくて日番谷さんにしっかり掴まっちゃ ダ メ で す か ?


バスが交差点を曲がり大きく体が傾く。
「キャ!!」
よろけた所をひっつんがすかさず抱きとめる。
「ったく、ちゃんと掴まってろよ」
「だって、掴まれる所ないよ」
「俺にしっかり掴まってろって言ってんだよ」(顔を赤くしてプイッと顔を背ける←コレ重要!!)
「・・・冬獅郎v(きゅんv)」



やりてー!!こんなんひっつんでやりてー!!
オフ友が見たら、ちびっこに出来るわけないだろって言われそうだけど。ひっつんなら出来るもん!!
てか・・・自分アホじゃ・・・。

はぁ~・・・テンション一気にMAXまで上がったよ(笑)


卍解ラリーの詳細はコレ↓h抜きだからh入れてちょ☆
ttp://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/bus/2006/bus_p_200611242_h.html
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/174-06e9f7fe
trackback
 
