ISOBE
スポンサー広告


退却~!!
会社に着くと更衣室は私がほぼ一番乗りです。んで、着くとそうそうにエアコンのスイッチとテレビの電源を入れます。テレビはいつもはな○るマーケットです。で、今日のオープニングで紹介されてた『やわらか戦車』にヒトメボレ!!歌とか聴いたら耳から離れないよ(笑)

つーか、面白い!!はな○るでは1話しか紹介されてなかったので、気になっていたので今全部見ました。やっばいです。ちくわキャノンとか三文判キャノンとかツボ!!特にちくわキャノンがいい!だって、食われてるし!!でもって、何だかんだと言いながら構ってあげる90式先輩がイイっす。


全部いいけど、1・2・7・8話が好きです。おもろいよ~。


またしてもh抜きだから、入れてちょ~。
ttp://anime.livedoor.com/yawaraka/
まーみーむーめー藻
やわらか戦車 やわらか戦車
ラレコ (2006/10/19)
角川ザテレビジョン

この商品の詳細を見る
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/175-8f6d66ea
trackback
 
