スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


赤い糸を信じるわ!!
何か・・・最近ダメ出しを貰わないんですが・・・。なんで?なんで?
何かS講師に突き放されている感がするんですが・・・。これは気のせいなのだろうか。は!!それともアレ!?気になる子には、そっけない態度をとるというアレか!!って・・・いいオジサンがそんな事もする訳ないか・・・。ダメ出ししてもらえるように頑張るさ。ダメ出しされなくても頑張るさ。


ちょこりんちょ凹みつつブクロへ行ってきました。
去年はクリスマスケーキとか予約も出来なければ買いにもいけなかったので(クリスマスケーキを売ってましたから・・・遠い目)今年はデメルよ!!と、ブクロの東武で予約してきました!!まあ、デメル何処だよ!っと、プチ迷子になったりしましたが無事に予約してきましたv
その後は、ハンズ行って既に沢山来年のカレンダーがあるにも拘らず来年の卓上カレンダーを買ってきましたv
んで、メイトへ!!そろそろ冬コミのカタログも出てるだろうと、ちらりと見るとカタログドーン!!これは帰りに買って帰らなくては思いつつも8Fから攻める。何時の間にかプリプリのDVDが5巻まで出ててビックリしました(苦笑)
7Fでは、バーテンダーのサントラ置いてないかな~と新譜を見ていると、やっぱりマイナーらしく一番下の所にひっそりと置かれていました。

バーテンダー オリジナルサウンドトラック
ジャケットがバーカウンターなのがこれまたイイ!!裏にいがちなアニメキャラはいません。ホントにアニメのサントラなんて分からないCDになってます。うん。アニメのサントラと分からない作りもイイ!!

いいの。バーテンダーはこのひっそり感がいいの。こういう良さが分からない人はまだまだおこちゃまという事なのですよ。うん。バーテンダーは大人のアニメだからねぇ~。
あったあったと、速攻で買うことを決めて他の新譜も見ているとブリーチの劇場版の主題歌『千の夜をこえて』を発見する。期間限定版と初回生産と通常の3種があって、期間限定か初回限定かで暫らく悩む。DVD特典に鰤の劇場版の予告映像が入っている初回生産に決めました。そして、レジへ行くと鰤はフェアをやっててブックカバーを1枚引かされました。まあ、ひっつんは来ないだろうなと半ばやけくそで引いてきました。
そして、6F・5F・3F・2Fと回り1Fでカタログと鋼の年賀状の申し込み用紙を買うべくレジへ。何となく、カレンダー売り場を見ると鋼のカレンダーが目に入り『誰が今更鋼買うんだろう』とか思ってちょい温い目で見ていたのですが、気付く。


あれ?あの絵のタッチ・・・


もしかして・・・


まさか・・・・・・


鋼の錬金術師(アニメ) 2007年 カレンダー 鋼の錬金術師(アニメ) 2007年 カレンダー
(2006/12/02)
エトワール(ハゴロモ)

この商品の詳細を見る

レジを済ませると一目散に鋼のカレンダーの見本の前に行き、原画の名前を確認。


や・・・やっぱりー!!


神の絵だー!!!!!(伊藤さんを神と崇めてます。笑)


ぎゃー!!全て神の 描 き 下 ろ し ! !
(たぶん描き下ろし;)


ハァハァ・・・ヤバイ・・・神の絵だ・・・欲しい・・・と、息を荒くするものの既に手には荷物がわんさかだったので『鋼のカレンダーがすぐに売り切れるっていう事はまず無いな』と来週買う事にしました。いや~、まさか神の描き下ろしだとは思いもよりませんでした。ただ、残念なのは大佐・中尉・ハボはピンなのにエドのピンが無いという事。
バカー!!分かってないよ!!神に全部描いてもらったのは褒めるけど、絶対最後のアニメ柄のカレンダーなのに何故にエドのサービスショットがないの!!

6月・7月・8月のどの月でもいいから


アルとの組み手で一息ついている、上半身裸で汗を拭っているエドの絵だろ!!



分かってねーなー。エドの半裸を持ってくるだけでどれだけ・・・どれだけ腐女子が喜んで食いつくか!!あーもー!!私が企画したら絶対エドの半裸いれたのに!!
そんな事を考えながらミスドに行って電車に乗る。電車では我慢できずにメイトで引かされた鰤のブックカバーの絵柄を確認する。『どーせ、ひっつんじゃなくて、一護とか市丸とかなんだろうな~』と中をちらりと見ると


 ぎ ゃ ー ! ! ! ! 


 ひ っ つ ん ―――― ! ! ! !



う、運命だ!これは運命だ!!『もぉ~、ひっつんってばそんなに私が好きなの~?は!!まさか、ひっつんと結婚しちゃうかも!!』と、ホントにホントに痛くてアホな事を考えながら楽しく帰りましたよ。


そういや、ミスドで私の後ろにいたお兄さん2人組みが変な事を言ってました。
お兄さんA「コレでいいんだろ?」
お兄さんB「ああ。それそれ」

トレーにドーナッツを乗せるお兄さんA

お兄さんA「あ、ドラゴンボールだ」
お兄さんB「ドラゴンボール????」
お兄さんA「ほら、全部で7個だからドラゴンボール。それだけ」
お兄さんB「 ・ ・ ・ 」

もうね、ツッコミ所満載っすよ。何故に男二人でミスドとか7個でドラゴンボールかよ!とか。もう、男二人で仲良くミスドだなんて、あらぬ妄想をしちゃうじゃないですか!(笑)


バーテンダーのサントラいいです。ジャズが好きなので好みですv
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/176-e3d7cc78
trackback
 
