スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


・・・頭痛いのは風邪引きそうだから?
今日はちびっこギャングが大暴れして大変でした。
コップは割るわ。花瓶は倒すわ・・・。全部片付けたのはこの私です。
ママンは昨日から一泊二日で岩手に行ってました。岩手でいいの?盛岡がどうとか言ってたけど・・・。でも、牛タンは岩手っすよ。どんな日程だったんだろう。まあ、いいや。

片付けをした後は録りだめしていた平日のアニメを見て、やっとこさ冬コミのネームに取り掛かりました。遅いよ。暫らくカリカリ描きながら『そうだ。借りた遙か祭り2005のDVDを見ながらやろう』と遙か祭りのDVDを流す。直純さんの歌は初っ端ではないだろうと油断していたのですが、初っ端で遙か1のヒノエのキャラソン(あれ1だよね)を歌って次に『電光石火の恋』!!


もう直純さんのダンスがしなやかで優雅で兎に角エロイ!!


ヒノエが踊ったら、こんな風に踊るんだろうなと思わせるぐらいエロかった!!お姉さん、スッゴイ興奮しちゃいましたよ!!でもって、歌がサビに入って


 キ タ ―――― ! ! ! !


 ヒ ノ エ の ア ノ ポ ー ズ ! !



♪電光石火の恋~でくるっと回ってヒノエではお馴染みの『普通の人はそんな格好しませんよ?』というポーズをバッチリ決めてくれました。コレを見た瞬間に手を叩いて大笑いして、それだけでは足らずに膝までバシバシ叩いて笑ってました。久々に大笑いしましたよ。でも、萌えました。あ~、あの会場にいたら確実に笑いじゃなくて黄色い声援を上げていたんだろうなと思います。
あ、大事な事を言い忘れてた。電光石火の恋では吐息があるのですが、直純さんってば艶かしく吐息を吐いてくれてかなり萌えました。しかも、間奏ではカッコ良く投げキッスしちゃうし。今度、遙か祭り行こうかな・・・。ネオロマの聖地は横浜らしい。友達が言ってました。ネオロマのライブ会場が横浜だから(笑)
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション6 天の朱雀 遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション6 天の朱雀
ゲーム・ミュージック、ヒノエ(高橋直純) 他 (2006/10/25)
コーエー

この商品の詳細を見る
ショックを受けるぐらい画像が悪い・・・。ガーン。ヒノエが分からないじゃない!!悔しいので迷宮も載せる。
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版) 遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版)
PlayStation2 (2006/03/23)
コーエー

この商品の詳細を見る


先週のアニ鰤
ひっつんが詰め所に帰ってきて、どう見ても見た目がオジサンっぽい人達がひっつんの帰りに喜んで、膝をついているところにひっつんってばやっぱり部下に慕われているのねと、キュンとする。そして、石田に「痛むか?」とか「ゆっくり休め」とか優しい言葉をかけているひっつんにきゅんでもって、勇音に労いの言葉をかけるひっつんにきゅんその後の苦笑するひっつんにもきゅん
先週のアニ鰤のAパートはひっつんのサービスショットが満載でした(悦)

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/177-0f24fe03
trackback
 
