ISOBE
スポンサー広告


牛タン煎餅うまうまv
最近、重大な事に気が付いた。


 原 稿 用 紙 ど こ に し ま っ た け


ぎゃふーん!!以前、表紙用にと買った特殊紙達すらどっかにいった。どこにしまったっけ?ヤバイっすよ。取り敢えず、しまってそうな所を探すです。も~、自分のばかー!!

コメント返しに続いちゃうよ~。

■ISOBEさんの日記って昔から面白かったけど、最近益々その面白さに磨きをかけてませんか?ここ最近ずっと腹抱えて大笑いするんですけど・・・なんかあったんでスカー?日記特訓でもしてるんでスカー?それと もIOSBEの面白レベルがアップしたんでしょうか。ISOBEパワーアップ。ダメ出しが少ないのも、突き放しではなく、ダメだしするところがないくらい、ISOBEが成長したからなのでは・・・??確認した方がいいと思います。ISOBEさんのような面白い日記を目指したいと思う荒川好きより

いや、面白い事は何一つ書いてないはず。面白いと言っているのは私の妄想に対してなのでしょうか?いや、でも、腐女子なら皆考えている普通の妄想だし。ついでに、日記の特訓はしていませんし、パワーアップもしていません。ダメだしは、ダメな所がないという所があるはずがないので、成長はありえません。早いところ成長しなくちゃいけないと日々思っている次第でありますです。
あ、それから、面白いと思っているのはTさんだけですよ。ツッコミ皆無だしね。ワーイ!さっびしい子(笑)
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/178-bb624caa
trackback
 
