スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


ちびっこギャング達は確信犯のツンデレです。
すっかり忘れてたー!!!!


不覚!!一生の不覚!!



鰤の劇場版の特番を予約するのも見るのも忘れた!!11時とかフツーに寝てましたよ!!(キッパリ)
今、本当に今・・・鰤サイトさんを巡っててふと思い出しました。


「ぐぁー!!一生の不覚ー!!」


そうリビングで頭を抱えて大叫びして、本当に今日が特番の日だったのか確認しようとママンに「新聞どこ?」と聞くとやたら生温い目で


「 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ソファのとこ」


と、言われました。つーか、その間は何!!??そのやたらと長い間は!!そりゃね、拍手のコメを見て、今日から卍解ラリーだった事を思い出して「あ~、会社の傍をひっつんが走ってるのねv」と、ひっつんが車道を真面目な顔で一生懸命走っているのを想像して「ひっつんー!!」とか叫んでましたよ?でも、何時ものことじゃん。今更ジャン。
あーあー、一生の不覚!!でも、2週連続でやるアニ鰤は見ます。今、劇場版の公式サイトで特番の日を確認した時に、そっちも今日やるって思い出したというか思い出されたから。予約じゃ!予約じゃ!ひっつんのシーンがいっぱいありますように!!


昨日、レッスンの帰りにブクロのメイトに寄って、9Fでやってる鰤のなんかイベント?特設会場に行ってきました。劇場で売られるクリアファイルが先行販売されてたり、劇場版の原画(かな?)が置かれてたりして、ひっつんの前でがっつりと立ち止まりニヤケそうな顔を押さえながら見てきましたv
ウフウフvひっつんってば本当に見目麗しいわ~v
ああ、そうそう、この9Fでは先行販売でもう一つ。劇場版のガチャガチャ(ガシャポン?どっちでもいいや)があって、ダメもとで2回チャレンジしてみました。

1回目
→恋次。卍解くじでも最近恋次が出てて、恋次に好かれているのかとガックリしました。

2回目
あ~、劇場版のオリキャラの女子がきそうだと回すと・・・


ぎゃ―――!!!!

ひっつん――――!!!!!!



運命だ!!運命だよ!!やべー!!私はマジで日番谷さんの嫁に行かなくては!!(イタタ!!)
『ハァハァ・・・運命だ・・・日番谷さんってばそんなに私が好きなのね』と、またしてもアホな事を考えながらそそくさと9Fを後にする。6Fに行って9Fでは一護verのファイルしか置いてなかったのでひっつんverのファイルが置いてあるか見ると


 最 後 の 1 個


これは・・・買えと?



『きっと、裏に在庫があるんだろうけど・・・でも・・・もしかしたらココにあるのが最後の1個カモ・・・』と、考えてしまい買ってしまいました。てへv
でも、悔いナシ!!!!だって、日番谷さん、めちゃカッコイイんだもん!!ぶっちゃけ、一護よりもカッコイイ。一護の顔はね・・・イマイチ感がしたけど、ひっつんの顔はメッチャカッコイイのよ!!すんごい男前!!もうもう、本当にカッコイイの!!エロカッコイイのよ~!!フェロモンムンムン!!
あ~、その翡翠の瞳で見つめられたら溶けちゃいますよ~・・・v


あ、今日から冬コミの原稿の下描きにやっと入りました。ページ数が少ないので『下描きなんて、ちょちょいのちょいさ~☆』とか思ってたら 進 ま な い 。そう、描くペースが遅いという事を思い出しました・・・。これから、また描きます・・・。


コメント返しに続いちゃう。

■ 朝7時半に家を出て、卍解ラリーやってきました!乗客の反応は、静かでした。

行って来ましたか!!お疲れ様です!!お客さんの反応は静かですか~・・・。オカシイ・・・私の予想では『キャー!!ひっつんー!!キャー!!』とか『萌えー!!』とかおおいに盛り上がってると思ってたのに・・・。うーん、やっぱりアレかな~?騒いじゃうと声が聞こえなくなるから皆静かだったのかな?でも、声には出さなくても顔には出てたと思いますよ~。にやけてるとか。って、そりゃ私だ!!(笑)
私も早く卍解ラリー行きたいですが、卍解ラリーやるとしたら全部回りたいから丸1日使わないとダメだろうしで、土日だとスペシャルアナウンスとか出てくるからちょうどいい31日でも行こうかと思います。一人で悶えてきます!(笑)
スポンサーサイト
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/180-24e83cd4
trackback
 
