スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


本当に本当に・・・ありがとう!!
本日で、2×歳になりました。

今日は仕事が忙しくて、何で誕生日に・・・とか思ってました。
ことあるごとに『今日誕生日なのに・・・』と、めそめそしてみたり(笑)

でも、今日はロッピーで予約してたひっつんのTシャツとキャラソン付きの前売りを自分自身の誕生日プレゼントにと引き換えに行こうと決めていたので、それを楽しみに頑張ってみました。

更衣室を出て、エレベーターの中で携帯を見てみるとメールが着てました。妹からの誕生日おめでとうのメールでした。誰からもこないだろうと思ってたから、ちょっと泣きそうになりました(笑)
誕生日おめでとうと言ってくれるのが、こんなにも嬉しいものだとは思いませんでした。なんか、自分は居てもいいんだみたいな事を再確認したみたいな感じで・・・。ぎゃー!!何なんだ!!最近情緒不安定なのか!?
こっぱずかしい事を考えてるなと思いながら、誕生日を覚えていてくれた妹に感謝をしつつ、折角だからと今日の日付が入っているチョコレートを買ってみました。って、買ってみましたじゃないです。以前から買う気満々でした(笑)

20061218232255.jpg

20061218232342.jpg



チョコを買って、ローソンへ。予約したのは柏駅の傍のローソンなので、途中下車しました。でも、真っ直ぐにローソンには行かず、高島屋へ行き、バースデーケーキとしてケーキを買う寂しい2×歳。しかも、ちゃんとロウソクをつけてもらう事も忘れない(笑)

 自 分「すみません、ロウソク1本つけてもらってもいいですか?」
お姉さん「いいですよ」


そう快く了承してくれたお姉さん。準備をしている最中で何かに気付き

お姉さん「ロウソクは5本セットでお出ししてるので、5本でも大丈夫ですか?」
 自 分「はい」
お姉さん「宜しければプレートお付けしますか?」



 え ! ! ? ?


 自 分「は、はい!!(喜)」


こうして、ちっちゃいケーキなのにロウソク(小)5本とバースデーのプレートを付けてもらっちゃいましたv
ちょっぴり、ほくほくしながらローソンへ行ってTシャツとキャラソン付き前売り券を引き取る。そして、スタバなんか行っちゃったりして帰宅。
んで、一人寂しくご飯を食べました☆

帰ってきたら、パパンもママンも寝てましたよ・・・(遠い目)
なので、何時も通り一人でご飯食べてケーキにロウソクをさして火をつけてみましたー!!

20061218232414.jpg
消してみた。
20061218232513.jpg
ロウソクの色はエドとひっつんとムヒョをイメージさせる色をさしてみました(笑)


ケーキは『JUCHHEIM』です。名前は確か・・・ダブルチーズとかそんな名前のチーズケーキです。チーズケーキは美味しかったですv
ぺろりとすぐに食べちゃいました☆


さてさて、色々とやってちょっぴり満足しながら、今前売りに付いている鰤のキャラソンを聞いていたりするのですが・・・ひっつんが英語を喋ってるのがとてつもなく違和感が・・・。しかも、聞いて真っ先に思ったのは『ひっつんじゃなくてエドだ!!』です。ひっつんじゃなくてエドで聞こえました・・・。ちなみに、一護は火原っちにしか聞こえなかったり・・・。もうダメじゃ・・・。しかし・・・歌が短いのが不満。もっと、普通の長さの歌だったらよかったのに。って、1980円じゃ、この長さが妥当か・・・。しょぼん。


コメント返しに続いちゃうv


■ お誕生日おめでとうございます!

有難う御座います!!まさかコメントで言ってもらえるとは思ってなかったので、すっごく嬉しかったです。しかも午前0時・・・。本当に有難う御座います!!

スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/181-8a1b0da5
trackback
 
