ISOBE
スポンサー広告


生まれてきてくれてありがとう!!大好きだよ!!
 ハ ッ ピ ー バ ー ス デ ー !  !

 冬 獅 郎 ! !



冬獅郎って書くとすっごい恥ずかしい!
でもでも、生まれてきてありがとう!!大好きだよ!!ひっつん!!


折角だから、誕生日ネタの夢でもアップしようかと思ったら終わんないし・・・。ケーキの撮影会を30分もやってたし。しかも、色々あったんですが、私って日記書くの時間かかるから今日は無理~・・・。明日、今日あった事を書くです。一人撮影会の写真も明日・・・。

それにしても、右手の親指が痛い・・・。ロウソクつけようとしたら負傷。火傷なのか、白っぽくなってます。しかも、ヒリヒリするよ~・・・。しくしく

ケーキは、明日食べます。だって、もう日付越えようとしてるのにケーキなんて食べられないよ・・・。
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/182-5f094eb1
trackback
 
