ISOBE
スポンサー広告


えっと、さっき今年初の日記をアップしましたが・・・あれは31日のつもりで書いたので・・・


新年明けましておめでとう御座います!!


今年も1年HONEYを宜しくお願いします!!



今年もエドにひっつんにムヒョに他諸々のキャラに萌えた1年にしようと思います。
あ、ヤベ・・・課題考えてない・・・。この正月休みに考えなくちゃな~・・・。それから、鰤の更新も・・・あ!鋼の更新も!!
ジャンルは増やすもんじゃないですね~・・・。アハハ。
ISOBE

0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/184-a530fd2a
trackback
 
