スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


コメント返し。
コメント有難う御座います!

以下コメント返しです☆


■ 夢小説頑張ってください!!楽しみにしてます^^b

楽しみにして頂けてとても嬉しいです!はい、これからも頑張ります!


■ アニメEDの雪のシーン、融けない雪が切なかった。今回ヒロインちゃんにあたためて貰えてよかったです。

私もあのEDは切なくて、少しでもエドの気持ちが軽くなればとEDに影響されて作った夢でした。なので、よかったと言ってもらえて私も良かったです(笑)


■ 裕史郎夢面白かったです!ぜひ続きを読みたいです。これからもがんばってください^^

裕史郎夢の感想は確か初です!面白かったですか!?楽しんで頂けて良かったです!続きですか~・・・。えっと・・・気長にお待ち下さい。春になるまでには書いてみたいと思います(苦笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/186-cda0a192
trackback
 
