スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


書く事ないな~(苦笑)
おやつの時間に起きたら、めっちゃ風が轟々吹いててびっくりしました。
え?卍解ラリー?

 行 っ て ま せ ん よ ☆

3時に起きて、尚且つあんな暴風の中を自転車でなんて駅まで行けませんよ。無理無理。そんな訳でお家です。しかも、何時の間にやらこんな時間。・・・私どうやって過ごしてたんだろう・・・。はて?

さて、ドーナッツでも貪りながら台詞を頭の中に叩き込みますか~。


コメント返しに続くよ~。

■ 昨夜のアニ鰤、あのバウントだけ生きてるのはなぜ!?ひっつんが倒したんじゃないんですか。

あ・・・あはは・・・アニ鰤・・・見逃しました!!バウント編の最終話だったのに!!ががーん。コメント見て初めてアニ鰤があった事を知りました。お正月だからと気を抜いてました・・・。アニ鰤をやってた時間、私は卍解ラリーの帰りでした・・・(凹)
結局最後がどうなったのか分からず仕舞いです。ひっつんが出てない事を祈るだけです。出てなきゃいい。うん。なので、あのオッサンが生きていたというのも初めて知りました。アニ鰤を見てないから分からないですが、バウントにも救い・・・というかそういうのを入れたんじゃないかと思います。今まで辛い中にいたからバウントにも幸せがあっていいんじゃないかというのがあったんじゃないかな~・・・なんて思ってます。アニ鰤見てたらもうちょっと何か感じ取れたかもしれませんが、見てないんでバウントにも救いが入ったのではないかと思うくらいしか出来ません(苦笑)


■ Door is open at the nighT 大好きですww

有難う御座います!!近いうちに2話をアップしますので見てやって下さい!


■ 大丈夫です。鰤の劇場版では白哉兄様も卍解してます。ひっつんだけじゃありませんよー。

ホントですか!?そう言われてみれば、卍解してたような・・・。
兄様には期待を裏切らない登場と期待を裏切らないシスコンぶりにばっかり目がいってました(笑)
そっか、ひっつんだけじゃないか。あ、でも、兄様の場合はルキアにあだなすものは全力を持って排除するみたいな感じだから・・・ひっつんとは違う・・・って、マイナス思考禁止ー!!うわぁぁん自分のばかー!!自分で自分を追い詰めてどうするー!!
あ、でも、よく考えたらひっつんだって武器を凍らせるのは始解でも十分出来たはず。そうだそうだ。それなのに卍解したのはファンへのサービスだよ!!そうだよ!!絶対そう!!決して、ひっつんが弱いとかそんなんじゃないよ!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/187-a8591d84
trackback
 
