fc2ブログ
 
ちびねこに足引っ掻かれたー!!
最近日記が週一が定番になってきたような気がします(苦笑)


土曜日は1年のうちの一番の山場の日。審査があったのですが・・・今年も去年に引き続き


 め っ さ 噛 ん だ ! !


一応、制限時間にめちゃめちゃ端折って無理矢理終わらせたけどさ・・・。
・・・終わった・・・アタイの人生その瞬間に終わったよ・・・真っ白な灰になったよ・・・(遠い目)
そんなこんなで、審査を終わらせ待機場所に戻った私は背も垂れに思いっきり背中を預けて死んでました・・・。ホントに別の意味で燃え尽きたよ・・・真っ白な灰に・・・(以下略)

意気消沈のままテクテク歩いているを友達発見!!噛んだ!!死んだ!!と言いながら切っていた携帯の電源を入れると


 ∑( ̄□ ̄;)!!


 入 ら な い ! !



ちょちょちょちょ、ちょっと待てー!!!!審査でオオコケした私を神は更に陥れようとするのか!!
と、本気であたふた。だって、携帯の中には書きかけの小説が何本も!!
待ってよ!待ってよ!!それが吹っ飛ぶのはマジ痛い!!
半泣きになりながら困ってると「電池パック外して入れると直るよ」と言われましたが「電池パック外してメモリー飛ばない?」と聞き返すと「飛ばない!飛ばない!」と笑われました。恐る恐る外して、はめて電源ON。


 直 っ た ー ! ! ! ! (喜)


こうして私は神に勝ちました!(笑)
その後、友達にヒノエのキャラソンと遙か祭り2005のDVDを返してネオロマの話でおおいに盛り上がり(ただ交差点の所でエロスが!!とか騒いでしまったのは今でもどうかと思う・・・滝汗)その後解散。
途中で、ミスド行ったりスタバ行ったりして地元に戻り、本屋へふらっとよるとガンガンを発見。
すーっかり、ガンガンの発売日を忘れてました。てへ☆
危ねぇ、危ねぇと思いつつ発売日に発見するのは運命と思いつつガンガンを手に取り、そういやこんなちっこい本屋にもカクテルの本なんて置いてあるのかなと冷やかし半分で探すと


 あ っ た 。


超意外だと思いつつ見ると、やっぱり種類は少ない。でも、掘り出し物発見!!思わず買っちゃったv
ホットカクテル

こうしてカクテルの本がまた1冊。



え~・・・何か・・・新年会の誘いが結構来てます。
今週の金曜は会社の新年会(ちなみに私が幹事。すっげーメンドイ)土曜は専門の女友達との新年会。1月か2月のどっかの月か火に昔のレッスン仲間との新年会。2月に某様方達との新年会。
4件・・・去年は全然忘年会なかったのに、年明けたらがっつり新年会って・・・。なんでじゃ?
2月繋がりで、2月11日にまた鎌倉行ってこようと思ってます。江ノ島行って~、無心庵であんみつ食べて~、何とかって言う公園行って~(源氏公園だっけ?って、遙かファン失格じゃー!どぎゃーん!!)
ん?誰と行くかって?そりゃ~勿論


 ひ と り で ☆


うふふ。江ノ電いっぱい乗るんだ~。そうすればスラダンごっこ・・・。ここ数日流川夢を貪ってます。でもって、血迷って流川夢書いてます!キャハ☆(イタタ)


あ~、そうそう。私・・・北海道に行く事になりました☆
永住じゃないですよ~。旅行です。1泊2日。3月25・26日と北海道です。うふふ。初北海道です!!う~ん、でも時期が微妙ですよね~。3月はこっちは結構温かくなってるだろうけど、北海道はまだまだ絶好調に寒いですよね。極寒ですよね!今から新しいダウン買おうかな。セール中だし。つーか、マジで取れるとは思わなかったな~・・・(苦笑)


コメント返しに続く

■ 4日のアニ鰤、ひっつんはちらっと姿が出ただけです。一護達が現世へ帰るとき、執務室から丘を見てただけ。夜一さんがオッサンを氷の中から掘り出して助けたんです。ひっつんの詰めが甘かったのか、手加減したのか。


良かった~。姿だけか~。一言でも喋ってたらマジで凹むとこだったです(笑)
ほうほう、あのオッサンは夜一さんが助けたんですか。うんうん、という事はきっとひっつんの詰めが甘かったんじゃなくて、何か思う事があって手加減をしたのでしょう。そうそう、きっとそう。だって、ひっつん優しいもん。決して弱いとか詰めが甘いとかそんな事は・・・めそり。


■ 鰤夢本編が進んでうれしいです。内心ドキドキしているひっつんに萌え!!

はい進めました!ドキドキひっつんはもう暫らくは健在です!(笑)


■ YさんがISOBEさんが、アームストロング姉(オリヴィエ)に似てるといってました。性格が。 Tより 密告。一応、私は否定した。一応・・・

ふーん。へー。ほー。家捜しは決定。ゆきたんはマジで貰う。先に言っておくが、お前に拒否権は無い!!(キッパリ)
さて・・・報告ご苦労だった。だが・・・一応って ナ ニ カ ナ ?(笑顔)


■ 一瞬にしてBLEACH連載の虜になってしまいましたw

まだまだ連載も進んでませんが、虜になったっと言って頂けて凄く嬉しいです!有難う御座います!
スポンサーサイト



ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/188-3a8692de
trackback