スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


私も中尉と同じ歳がビミョーに気になるお年頃・・・。
今日でブリーチの劇場版の上映を終える映画館が殆どなんですよね・・・。


 前 売 り 残 っ て る ん で す ケ ド (滝汗)


あはは・・・どないせーっちゅーねん・・・。取り敢えず、土浦の映画館でまだ上映しているみたいなのでイッテキマス・・・。日曜天気あまりよろしくないのにね・・・。

え~、今日本来なら会社の新年会だったのですが、人数が集まらないから延期した方がいいよと囁かれ、変更に変更を重ねて来週の水曜日に変わりました・・・。フフ・・・波乱万丈っすよ・・・。最初は来週の金曜日にとか思って、全員に来週の金曜に予定変更ですとメールしたら取締役が私の傍に来て「金曜日は大阪で取締役会があるから、俺抜きでやっていい」とか言ってきてこの発言を耳にしていた課長が私と取締役の仲に何か(不倫とか?笑)あるんじゃないかと勘違いしてたとか。
まあ、不倫かどうかは分からないですが、明らかに何かを勘違いしていたのは先輩の席から私宛に内線がかかってきてそれに出たら来客で下の階に降りた課長からで「取締役が行けないって言ってたのって、新年会の事・・・?」と言ってきたので、何当たり前の事言ってるんだろうと思いながら「そうですけど」と返すと「ああ~、そっかそっか、何だろうって気になってたんだけど、今ピンッときてさ!」


お前は一体何を考えていたんだよ。


それを下の階の先輩達と「何勘違いしてたんだろうね~」とか「会話筒抜けじゃん」とか言いながら笑ってガクブルしてました(苦笑)
しかし、ホントに今のところ新年会は波乱万丈です。金曜が無理だと言った取締役の為に木曜日に変更しようと、先輩が「新年会の件なんですが、取締役は木曜日はいらっしゃいますか?」と聞いてくれて、いると言ったから木曜日に変更ですとメールしたら次の日に「水曜日に変えてくれないかな?」とか言って来るし、その件でお局には「幹事なんだから取締役にお伺いするのは自分でやらなくちゃ駄目でしょ」と言われるし。踏んだり蹴ったりじゃ。


そういや、昔のレッスン仲間の新年会の日時が決まったとメールがきました。まあ、フツーにくればいいんですよ。日程の候補が月と火ばっかりで何で金曜じゃないんだと愚痴りを交えて返信していたのですが・・・


折角飲み会なのに守りに入りやがって。このおばはん!


との文字。おば・・・おばはん!?歳をビミョーに気にするお年頃におばはんとは!!という事で新年会は参加するという返事と共に仕返しをする。


私がおばはんなら、そっちはめっちゃおやじじゃん!私の首を絞めれば自分の首だってぎゅーって絞まるんだから!


と返してやりました!!私よりも年上なんだから、そっちの方がオヤジじゃー!!私をおばはんとか言うな!!くそう・・・。

あ~・・・そいうや、入試が始まってるんですよね。今週から中学生が駅前にわらわらと集まっているのを見て『ああ~・・・私立の入試か~・・・』と自分は何年前だっけと考えてかなり凹む・・・。私も学生にもどりてぇ・・・。


ああ!!明日からセンター試験なんですよね!!


頑張れ!!受験生!!


私は未だにセンター試験が何なのか分かってません。単位もよく分かりません。私は専門だったのでセンター試験も単位も関係なかったですから。だから、一度でいいから「単位が足りないよ~!!」とか言ってみたかった。単位が足りないとかヤバイとか言ってるのって大学生って感じじゃないですか!!(笑)


コメント返しに続く

■ 日番谷夫婦夢おもしろかったです。続きを楽しみにしてますv 

夫婦夢面白かったですか?有難う御座います!続きはのんびりとお待ち下さい(苦笑)


■ お初お目にかかります(とは言え、前々からお邪魔していたのですが)。日番谷隊長の連載『Door is open at the nighT』が物凄く好きです!更新頑張ってください。またお邪魔いたします。V

以前から遊びに来て頂けてとても嬉しいです。しかもDoorを物凄く好きと言って頂けるなんてこちらもとっても嬉しいです。有難う御座います!はい、のんびりですが更新頑張ります!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/189-46e3978a
trackback
 
