ISOBE
スポンサー広告


コメント返し。
コメント返しいきま~す。


■ 以前に鋼夢連載の続行を促した者です(笑)続き書いてくれてありがとうございました!とっても嬉しいです!

いえいえ、続きは書かなくちゃな~と思っていたので大丈夫ですよ。


■ 遅くなったけど、月間ご出産ダブルスおめでとーv いやぁ、しかし『妹が出産した』で良かったね。『妹を出産した』じゃなくて(笑)ドーするよ、2●才下の妹とか出来たら!

有難う御座いますーv あ、あはは・・・『妹を出産』・・・ア リ エ ナ イ 。つーか・・・引く。でも、きっと、やることやってんだなっておもったかもしれませんね。ははは・・・。
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/19-cad53b23
trackback
 
