スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


友達に頭を抱えられました。帰り際にかけられた「ガンバレ!」はレッスン?それとも恋愛?
レッスン終了後、専門の時の友達と新年会をしてきました☆

何時も集まると、最近どーよという話になり色々聞かれるのですが、私を突っついた所で何もでない。そして、この時期に飲み会があると必ず言われます。


バレンタインデーには本命チョコを沢山配れ


と・・・。数打ちゃ当たる作戦ですかー!!!!去年は、確か手を繋げ(カップル繋ぎ)とか言われたな~・・・。やってないケド☆
友達達には「理想が高い」とか「メンクイ」とか毎回言われてます。で、今回はストライクゾーンはどこまでと聞かれて30までと言ったら「狭い!!」と総攻めにあいました・・・。なんでだよ。いいじゃん。30までで。30超えると何だかオジサンって気がしちゃうんだよ・・・。
そんでもって、今日は何故か


「キス大丈夫?」


と、心配される。「初めての相手の人とのキスって緊張するじゃん!」とか「も~、何かキスとか心配になってきた!!」とホントに心配され頭を抱えられました。
私を心配する前にもう一人心配しなくちゃいけない人物がいるんじゃないかと思いつつ笑って流す。下手に反論するとヤブヘビですから。
でもって「Mは絶対年上だね。リードしてくれる人じゃないとダメだよ」とまたしても言われる。年下はダメらしいです。まあ、私も年下よりは年上がいいと思ってますけどね~。私本当に世間知らずの無知っ子ですから。
今日も今日とて「センター試験の意味が分からん」と言ってセンター試験の意味を教えて貰ったりしてましたから(苦笑)


あ、何か何を書いているのか分からなくなってきた・・・。取り敢えず終わりにしよう。お風呂入ってドイツビールでも飲みながらスラダンのDVDを見よう(笑)


あー、そうだ・・・。よく調べたら土浦も昨日で(正確には一昨日か。日付越えてるし)ブリーチ終了してました・・・。なので、私は木更津に行くっぽい(苦笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/190-4c8a25b0
trackback
 
