スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


歳とったのか・・・めそめそ
会社帰りに月曜では日課の上野駅構内の本屋にジャンプを買いに行って、なんとな~く・・・そう、本当になんとな~く新刊が平積みされているところを見ると


う え き の 法 則 + の 3 巻 発 見 ! !
うえきの法則+(プラス) 3 (3) うえきの法則+(プラス) 3 (3)
福地 翼 (2007/01/18)
小学館

この商品の詳細を見る

い・・・1年以上ぶりの新刊!!連載が再開されていたのも全く知りませんでした。うう・・・植木ー!!お前はホントに良い男だよ!!ちくしょう!!2次元にしておくのが勿体無いゼ!!

あ、勿論2次元にしておくの勿体無いのはエドもひっつんもムヒョも裕次郎も流川(笑)もですよ!!
えへへ、昨日から本当にスラダンのDVDを見返してます。たぶんDVDを買ってから初めて見てると思われます(苦笑)
昨日は翔陽戦の前半のリョーちんが活躍する所まで見ました。これからまた続き見ま~すvウフウフv

そーいや、私流川ファンなのですが、昔の私は「キャー!!流川カッコイイー!!」とか悶えていたはずなのに「キャー!!流川カッコイイー!!でもって、カワイイー!!あはははは!!」と流川を可愛いと言っている自分に「歳を取った・・・」と凹んでました。昔の私は決して可愛いなんて思ってなかったもん。カッコイイで終わってたもん。くぅ!!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/191-094c0305
trackback
 
