スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


スラダンはやっぱり面白い!!
先週から一人スラダン祭り(DVDを見返す)をしているのですが、今のところ湘北対綾南戦まで見終わりました。しかし、問題が一つ。


 最 後 の D V D が な い 。


最後のDVDは以前にも最終回どんなんだっけ?とか思って見てたのですが、そのまま戻さずに別の所にしまったみたいです。ていうか、入ってないんだから確実に別の所にしまったと思われる。
何ヶ月か前にCDかDVDを漁っていた時に、意外なところに入っていたのを目撃した覚えがあります。しかし、それがどれだったのかが分からない。私の部屋にあるCDとかって、結構中身が違って入ってたりします(苦笑)
そんな訳で最後の1枚を発掘中・・・(泣)

SLAM DUNK VOL.15 SLAM DUNK VOL.15
井上雄彦、 他 (2005/04/21)
東映

この商品の詳細を見る


それにしても、スラダンはやっぱり面白い。これが10年も前のものだとは思えないですよ。一人で笑いながらDVD見てます。鋼ファンだけど、私の中で一番好きなアニメって鋼じゃなくてスラダンです。
だって、本当に面白い。気兼ねなく見れるし、ドキドキもハラハラもする。ストーリー知ってるのにも拘らず、未だに楽しめるんだからやっぱり凄いと思います。最後まで見たら、今度は最初からまた見よう。実は今回はリョーちんが出てくるところから見ました。でもって、ミッチーがバスケ部に乱入するのはすっ飛ばすという荒業もしました。「バスケがしたいです」を平気で飛ばしました。だって、試合が気になったんだよ~(笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/193-5d4df7b9
trackback
 
