ISOBE
スポンサー広告


アタシがオーマイガーって言いてーよ
3時は一番忙しい時間帯です。3時までに注文の入力を終わらせなくてはならないから。そんな忙しい時間帯にかかってきた電話。

姉ちゃん「○○スークルです」
自  分『誰!?つーか、スクールって何!?誰か習ってんのか!?』
姉ちゃん「英会話を教えている学校なのですが、外国の方と喋った事ありますか?」
自  分「(は!?勧誘!?会社に勧誘の電話!?)・・・ないですけど」
姉ちゃん「英語が喋れたらいいなとか英会話習ってみたいなとか、ちょっとでも思ったことないですか?」
自  分『英会話に興味がないと言えば嘘になるし喋ってみたいと思ったこともあるけど、ここで食いついたら永遠と勧誘させられる!!このクソ忙しい時に構ってられるか!!ボケ!!』

↓そして導き出した答え↓

自  分「 な い で す 」(きっぱり)

姉ちゃん「これっぽっちもですか?」

自  分「 は い 」(どきっぱり)


姉ちゃん「オーマイガー!!」


∑(゚Д゚;)!?


『オーマイガー!?はい?何ソレ?急に英語話すなんて馬鹿にしてんの!?』と本気で思っているとまたしても何か英語を喋って電話は終了しました。OLを○年やってますが、こんな電話は初めてです。前の会社では変な勧誘の電話は一切ありませんでした。今の会社は多すぎです。しかも何度もかかってくる。それはお偉いさん達が居留守を使うから。1回ビシッと断ればかかってこないのに、アホなんですよ。奴等。ホントに。
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/194-27d100f7
trackback
 
