スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


家出DVDが帰ってきた!!
昨日は、ちゃんと豆撒きました。我が家で豆撒きをするのはこの私です。だって誰もやってくんない・・・。
そして、恵方巻もちゃんとくいました。沢山願い事しちゃったけど、よかったのかな?(苦笑)

え~・・・昨日・・・じゃない。今日豆撒き夢をアップしたのですが・・・今初めて読み返したのですが


 ヒ デ ェ 


いや、ホントに酷かった。帰ってが買えってになってたり、マスタングがアルフォンスになってたり・・・。ありゃ酷ぇよ・・・。てな訳で、パッと目に付いた所だけ直しました。ホントに酷かった。私半分寝ながら打ってたのかな~(苦笑)


さて、話は変わり。ここ数週間に渡ってやっていた一人スラダン祭り(DVDを見返す)は今日終了しました。1枚家出中のDVDは映像特典の収録されていたもので本編には全く関係ありませんでした。てな訳で、途中から見始めたスラダンだけど、最終話まで見ました。やっぱり、最終話はしんみりしますね。ああ・・・アニメも1部完まで突っ走ってほしかった・・・。打ち切り・・・だったんですよね~。原作共々そうだと、確か先輩からそう聞いた。そして、当時の私はジャンプ立ち読みしてなくてママンからスラダンの原作が終わった事を聞いた。「なんでー!!なんでー!!」と大騒ぎをし、そんな私に「終わったって言っても1部みたいだよ」とママンに言われて2部があるのかと、期待していたあの頃・・・。若かった。未だに2部がいつか始まるんじゃないかと密かに心待ちにしてるんだから、今も十分若いか・・・(苦笑)
ハッ!!そうだ!!家出中の映像特典のDVDはさっき見つかったんですよ!!最終話を見ちゃってしんみりに耐えられなくて、CDケースを漁ったらクラシックのCDにそのCDと一緒にDVDが入ってました。
今から昨日の残りの豆を食いながらアニメスペシャルを見ようと思います。そして、明日からはまた1話から見返します☆
当分、スラダン熱は冷めそうにありません。昨日、あれから10日後のDVDも買ったしね☆中古でポイントカードも使って約800円で入手。
本当は黒板カード(ポストカード)が欲しかったんですけど、ヤフオクとかで頑張ってみたけど。どれも定価の倍の値段に跳ね上がる!!頑張ったけど、頑張りきれなかった・・・。1万とかいければ落とせたんだろうけど、私の中じゃ9千円が限度・・・。畜生・・・貧乏め・・・(泣)
でも、いいの。DVDでも楽しめるからv
アニメスペシャル見たら見るから!!


今欲しいもの

ときメモGSのDSソフト


流川熱が上がり緑川熱が微妙に発熱してきました。スラダンにハマっていたあの当時の私は鬼でした。妹にCDが乗っている所を切り抜いて「私の誕生日プレゼントに緑川さんのCDをメイトで買って来い」と命令しました。酷ぇ姉っす。うん、妹よ。マジゴメン。あの頃は本当に若かった・・・。
あ~・・・DS本体持ってないけど、先にソフトだけ買っとこうかな。特典付いてるし(苦笑)



コメント返しに続く

■ すごいじゃん3列目。もしかして最近席が悪かったのは私がいたからか・・・!!!席悪神?!ヒィ!!まぁいいや(いいのか)、楽しんできてください。感想書けよ★

本当にビックリしましたよ。今までの中で一番凄い席です。ただ、やや右よりですが(苦笑)席が悪かったのはどうなんでしょ~?でも、去年の春公演の席も結構良かったんですよ?あの、これなくなったやつ。
感想・・・そういや、最近めっきり書いてないな・・・(遠い目)


■ 待ってました、節分の鋼夢!やっぱ豆と言えばエドですね。黒ヒロイン降臨で楽しかったです。

待ってましたか!?有難う御座います!!勢いに任せて書きました。ただ任せすぎでとんでもない出来でしたが・・・(遠い目)はちゃめちゃなものでしたが、楽しんで頂けて良かったです。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/195-e4e1aa16
trackback
 
