スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


日番谷さんをリアルタイムで堪能v
今日は会社を早退してきました。午後嵐になるって言ってたし、体調もちょこっと悪かったし・・・。体調の悪さはホント2:ウソ3。ちょっとズルっ子です。てへ☆
最初は1時には会社を上がろうとしていたのですが、あの会社ってすぐには上がれないんですよ。ズレにズレて上がったのは結局2時です。しかもお昼を更衣室でもくもくと食べてから帰ったので、2時半くらいに退社。長かった・・・。
会社を出ると雨も上がっていて、結構暖かかったので地下鉄ではなく、東京駅まで行く。この時、具合が悪そうなフリをするのも忘れない。だって、どこで営業の人に見られるか分からないもん(キッパリ)
東京駅で山手に乗り、上野で下車してスタバへ(笑)
体調が悪いと言って早退した奴が行く所じゃないっすよね。しかも、その前にアフターヌーンティとか覗いちゃってるし。しかも可愛いティースプーンを発見して買っちゃうし(笑)

いや~、それにしても日のあるうちに帰ってくるのって会社に入ってからは初めてです。バイトをしていたときの事を何となく思い出しながら帰ってました。バイト時代は自由だったな~、としみじみ思いました。お金は全くと言ってもいいほど無かったけど自由だった。今より全然気楽だった。
後1年半あの会社で何とか頑張ろう。2年勤めたら辞めるんだ。って、その前に身体壊しそうな予感もするけど・・・。ストレスで・・・(遠い目)


ああ!忘れてた!!今日バレンタインなんですよね。エドとひっつんとムヒョ(ああ・・・流川の分を忘れた)へ買ったチョコの画像でもアップしようかと思っていたのですが明日にします。
そういや、ハンズでスパナとか工具の形をしたチョコがあったな~。『ウィンリィかよ!』と心の中でツッコミ、頭の中にエドウィンが出てきて激しく凹みました。萎えるよ!ばーか!ばーか・・・ばーかー・・・想像した自分のばーか・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/198-9ae856fc
trackback
 
