スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


喉だけじゃなく、足も痛い。そんなに激しい動きはしてないはず・・・。
はしゃぎ過ぎて軽く喉痛いです・・・。あれか。カラオケBOXで大笑いしてたのがいけないのか。でも、だって、可笑しかったんだもん。面白かったんだもん。

本番が近い為にパーティールームを借りてせっせこ自主練しているのですが、今日はちょっと歌うところがありそこの振り付けをやってました。私は、自分ではちっともいい振りが思いつかなく、以前にテレビで見たオタ芸をやれば面白いのではと、昨日一人で夜中にネットの海を彷徨って発見したもの持って行きました。
つー訳で、オタ芸がふんだんに盛り込まれた振り付けが出来ました(笑)
しかし、あの振りはやたらと忙しい。振りをつけながら「これ・・・疲れる。汗かいてきたよ」と言い合いながらもくもくと練習してました。
で、折角カラオケBOXにいるんだからと曲にあわせて練習。
周りは「面白い!」とか言ってくれる子もいればドン引きの奴も。でも、やってる私達は大笑い。「それキモイ!!」とか「ヤバイ!!」とか言って大笑い。面白かったけど、レッスンでやったら皆グダグダ(笑)

さて、レッスンでは今まで場ごとにしか練習をしてなかったのですが、出はけの確認として2つの場を一緒にやりました。が、はける場所が理解出来ていない事に気付く。そして、暗転中に移動しようとしたら思いっきり人にぶつかった。ビックリして思わず声上げちゃったよ。
色々と問題点が思いっきり浮き上がった本番の2回前のレッスンでした・・・。アハハ・・・再来週には本番っすよ。講師は「今のテンションを2時間保てれば観れるから大丈夫だ」と、また何とも微妙な事を言ってくれました。でも、客入れは出来ると言っていたので、客入れに向けてラストスパートです。

そういや、今日は雨が降っていたのでレッスン後駅前で来週の打ち合わせをしていたのですが、その時の雑談で歳の話になり「Yちゃんって今いくつなの?」と聞かれ「2×だけど」という「え!?」と言われる。「何その「え!?」って」と口を尖らせながら聞くと「もっと下かと思ってた!」と言われました。私「大学生です☆」って言っても全然大丈夫らしい(笑)
でも、そう言ってきた子が高校生の子で、実は今日軽くカルチャーショックを受けさせられてます。それは何かと言うと、日ペンの美子ちゃん(字あってる・・・カナ?)を知らなかった。なかよ○とか、り○んとかの裏表紙によく漫画が載ってたのに!それを歳の近い二十代の子に言うと「時代が違うんだよ。それにとっくに終わってるし」と言われました。おお・・・またこうして一つ若い子との溝が・・・。そういや、セラムンを見始めたのが幼稚園とか言ってる子に会った時もカルチャーショックでした。だって、私小学生だったもん。
あは・・・カルチャーショックだよ・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/199-497eac44
trackback
 
