スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


バイト辞めたらネタが無くなった。
ゴムかけに1時間もかかるのはオカシイのでしょうか?しかも、ちゃんと消えないし・・・。私そんなに筆圧高くないですよ~。オカシイな~・・・。
つー訳で、やっとベタに取り掛かってます。まだ表紙と裏表紙には手を付けてませんが・・・。今日中にはベタとトーンは終わらせたいと思います。で、ゆっくりと作業を進める。去年はキッツキツだったからな~・・。

あ、書く事なくなった。取り敢えず、原稿描きに戻ります。


んじゃ、コメント返しに続く。

■ イメージ野郎、来ましたよ!(笑)成る程、なっちでぷりりん肌ですね、オッケーです!もしや間接的にISOBE様をイジめてるのかしらこれ(笑)

えー、何度も申し上げているように、ぷりりん肌でもなければ、なっちにも似てません(キッパリ)それと、過度の期待は禁物です!なので、どうかこの辺でご勘弁を・・・(土下座)


■ ・・・一般入場って、ドーやって入るの??

入場にはサークル入場と一般入場・・・ですよねぇ。変な事は言ってないはず・・・。え~っと、一般入場はビッグサイトに行けば普通に入れますよ?ちゃんとスタッフもいるからスタッフの指示に従えば一般入場口に行けますし。ていうか、皆の流れに乗れば間違いなく行けます。ただ、シティの入場の際にはカタログが必要です。カタログは、会場でも買えますし、メイトでは前売り販売もしています。取り敢えず、お金持って行けば入れます(笑)
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/2-d3fcdc2f
trackback
 
