ISOBE
スポンサー広告


キャラメル!キャラメル!
てるてるあしたの5話にキャラメルの筒井さんが!!

事前に情報は入手してなくて(前回の西川さんもそうだけど;)宅急便の人が出てきて『あれ?この声筒井さんじゃない!?』と思いつつも、声だけじゃ自信がなく『顔顔!顔見せろ!!』と見てみるものの


 見 え な い 。


そうこうしている間に筒井さん退場。
『筒井さーん!酷いよー!出番終わりかよー!』とかガックリしてると再び登場!


 キ タ キ タ キ タ キ タ ! !

 筒 井 さ ん 再 び キ タ ! !



顔顔顔!!とガッツリ見ると


 顔 見 え た ー ! !


でも・・・筒井さんの顔ってああいうのだっけ?と首を傾げる(笑)
こうなったら、EDのスタッフロールで確認するしかあるまい!と思っていたのですが、ボロ泣き&久代が救急車で運ばれるシーンに釘付けになっているあまり見逃しました。
で、キャラメルのサイトを見て確認した所、ちゃんと筒井さんの所に『てるてるあしたの5話に登場』って書いてありました。
良かった。ちゃんとキャラメルの劇団員さん発見できたよ~。
筒井さんのキャラも結構好きです(笑)
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/20-d8b9b08e
trackback
 
