スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


今日はめちゃめちゃ寒かったですね。代々木公園は極寒でした。超寒い。あんな中で2時間も練習やってたんだからエライよ。うん。
でも、他の班の人達をほったらかして、ウチの班は1回通し稽古をして終了。だって、あれは耐えられないよ。「寒い。暖かいの食べたい。うどん食いてえ」と言ってると皆に伝染(笑)
そんな訳で早々に引きあげて、かつやというお店に行きました。だって、豚汁が絶品だって言うからさ~。なので、かつやにあっさり決定。そして、勿論豚汁(大)を頼んだのですが・・・。


 め ち ゃ で け ぇ


あの大きさにはビックリでした。小が普通なのに大があんなにもデカイとは・・・。でも、美味かったです。

→ レッスン ←
さてさて、今日のレッスンで練習は終わり。最後の練習だったのですが、何故か私がやっていると客席に座っている友達がクスクスと笑っていました。『何だよコノヤロウ』とか思っていると帽子を被るジェスチャーをしてきました。そこで、漸く私の被っている帽子が落ちそうになっているという事に気付き、被り直しました。が、結局落ちた(笑)
いつも帽子落ちるんだよな~。今回は毎回落ちていたシーンで落ちなかったので安心してたんだけど結局落ちる。

今日のレッスン終了間際に講師が本番に「友達を呼びたい奴いるか?」と言ってきたので手をあげる。本番が差し迫ってきたのに何時までもその話が出ないから講師の受け持っている受講生しかこないのかと思ってたのにビックリです。取り敢えず、本番に呼べと言っていた奴を呼ぶつもりです。これで益々変なものは見せられなくなりました。ああ・・・にしても、私はまた新たな伝説を作り上げてしまうんだろうな・・・(遠い目)
でも、アンケートにはちゃんと記入してくれるだろうから、まあ、いっか
。あ、でも、全く遠慮の無いものが記入されそう・・・。くそう、負けないぞ!!


→ レッスン中の小話 ←
何故か鎌倉の話になり「ちょっと!鎌倉馬鹿にしないでよ!」と地元が神奈川の子に猛反発。しかも「鎌倉によく行くの?」と聞けば「5~6年は行ってない」との答え。
色々やり取りをしているうちに、この間一人で鎌倉行った事を言うと「寂しい!!」と言われる。「な!?さ、寂しくないもん!!」と反論すれば「一人で行って何するの?」と言われ「命の洗濯だよ!!」と言ったら大笑いされました。今度行くとは連れてけと言ってきたので、予定が合えば次に行く時にでも誘ってみます。美味いあんみつ屋連れてってやるって言っちゃったし(笑)

あ、そういや他の班が練習中に舞台袖に行った講師が戻ってきたと思ったら私の隣に座る。

触れ合う私の腕と講師の腕

一体何がしたいんだと思っていると「客席こんなに狭いのか」と言ってきたので「そうですね」とだけ返す。いや、だって、他に言う事ないし。


あ~・・・そうだ。今日、実はお昼に食べようとパンを購入してから代々木公園に行ったのですが、寒さに耐えかねて温かい昼を食い。そんな訳で、お昼に食べようと思っていたパンをそのままスタジオまで持っていって明日の朝ごはんにでもしようかと思っていたのですが・・・


 ス タ ジ オ に 忘 れ て き た ! !


それに気付いたのは電車に乗ってからでした。あれはきっと不審物として処分されるに違いない。そして、来週講師にパンを置いてったの誰だと言われるに違いない・・・。
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/201-5303da81
trackback
 
