ISOBE
スポンサー広告


もう1週間もネットの海に飛び込んでない…
初めて携帯から書いてます。ちゃんと出来るかどうかドキドキです。
さて、タイトル通り最近ネットやってません。何をやってたかと言えばパソゲー。ま、深くはつっこまないで下さい。それに1週間ほど時間を費やし、今現在は土曜日が本番の為に密かに遅いラストスパートをかけているところです。
金曜日…ちゃんと寝れるかな?まあ、寝る前にドイツビール飲めば一発だな☆
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/204-ffc32bbc
trackback
 
