スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


今日も携帯から☆ってか、ちゃんとアップ出来てるのかな?
4月に会社の慰安旅行があったりします。もう1ヵ月しかないのに、いつまで経っても大阪の本社から出欠を取れとの連絡がこなくて、どーなってんだよと日々モヤモヤしてたら今日の朝メールが着てました。
しかも、期限が明後日の午前中まで・・・

ア ホ か ー ! !

いっつも期限が鬼のように短いです。嫌がらせだよ。
東京の幹事は私と営業の人。営業の人は、昼間は営業でいないので結局取り纏めるのは私。全部私。
でも、かってが分からないので、下の階にいる先輩に何時も相談してます。内線で聞いてもいいけど、お局がいるから出来ないのですよ・・・。何時も見張られてますから(遠い目)
そんな訳で、大阪から送られてきたメールを先輩に転送してから下りました。部屋に入るなり「メール見たよ!」と言われ、ちょっとビックリしたけど言う手間が省け好都合でした。

早速、メールを見ながら先輩に色々と大阪本社に対する愚痴(期限が短い事など)を言いながらアドバイスを貰う。この時、私はとんでもない事を知らされました。


― 回 想 ―

自分「なんか大阪からくるメールって、私宛てにピンポイントでくるんですよ!!」
先輩「なんでだろうねー。・・・あ!!Aさんね、旅行の時にはいないんだよ」
自分「は!?」
先輩「辞めちゃうからいないんだよ」
自分「えぇぇぇえええ!!??それ何時ですか!?」
先輩「確か今月いっぱい」
自分「えー!!これから私一人でやるんですか!?」
先輩「ホントにどうするんだろうね」
自分「はっ!!も、もしかして・・・辞めるって知らなかったの私だけじゃ・・・」
先輩「ううん、Yさんもお局も知らないよ。金曜日の歓迎の時に上がった話だから。あ、Aさんが辞めるって話を聞いたら、知ってても驚いたふりするんだよ。お局は、自分だけが知らなかったの嫌いだから」

― 回 想 終 了 ―


お局の扱いのめんどさに少々うんざりしつつも、面倒臭い幹事を一人でやらなくちゃいけないかもしれないといううんざりの方が勝ってます。
ああ・・・めんどい・・・。かなり、めんどい。


えー、気を取り直し。
帰りにアキバに寄ってきました。メッセサンオーでときメモのDSのソフトを予約してきました!
しっかし、ときメモの特典の付け方は汚いです!店舗ごとに特典の内容違うんだもん。そんな訳で、周りに買え買えといっぱい声かけました。ときメモをやった事がある人には公式サイトに行ってタッチペンのお試しをやってと毎週言って回りました(迷惑な人。笑)
タッチペンのお試しをやったと子と「色サマサイコーだよ!髪触ると怒んの!」とか「手触ると「ダメだよ。この手は皆のものだよ」とか言うのー!」とか言って大笑いしていたのがよかったのか、一人買わせる事に成功(笑)
うふふ。特典のCDをMDに落としてもらうんだ~。う~ふふv
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/205-1ee12e13
trackback
 
