スポンサーサイト
ISOBE
スポンサー広告


何かしてないと寝ちゃうので
取り敢えず、書けてるのか書けてないのか分からないブログを書いてみる。

最近、柏駅で降りる大学生と思われる男の子を発見しました。私が何時も乗る車両に何時も座って寝ています。そして、その子の前に立つ私。途中からでも座れるから(笑)
今日も、その子の前に立ってます。向こうもたぶん私が何時も前に立っている事に気付いているでしょう。私が専門に通っていた時に、途中で降りる事を知った女子高生が何時も立ってましたから。私がどの車両にいてもです。今考えるとちょっとスゴイ(笑)

あ・・・ヤバイ・・・だんだん眠くなってきた。あと少しで柏だからガンバレ!自分!
ああ、意識が・・・。あ、あと一駅!!
でも、眠い。思い切り寝たい。

そうだ。今日こそはお局に北海道行くから休みくれと言わなくては。何故か一社員のお局に何でも言わなくちゃいけないんですよ。直接課長に言うと機嫌が悪くなるらしいのです。めんどい会社です。

あ~、早く来年の7月にならないかな~。辞めるから☆

あ!そろそろ柏着く!自分頑張った!
んじゃ、寝るか!
スポンサーサイト
ISOBE
未分類
0

trackback URL
http://honeys23.blog64.fc2.com/tb.php/206-d96c886a
trackback
 
